エグゼキューター 暗殺者

エグゼキューター 暗殺者
それは愛情か、贖罪か?
93分 / 字幕 / 2017 / アメリカ / 英語
あらすじ
教会の懺悔室。育ての親であるアントニオ神父から指示を受けたカイルは、礼拝堂に置かれた資料を受け取り、仕事へと向かう。彼は神の仕事として、神父に暗殺を仕込まれたプロの殺し屋だった。カイルは悪事を働いたある人物を殺すため、店内に爆発装置を仕掛けるが、そこに見知らぬ母子が訪れ、爆発寸前、子どもだけを救出。身寄りがなく学校にも通っていなかった6歳のマシューを連れ帰ることに。一度はマシューを始末しようと試みるも殺すことはできず、自身も孤児だったカイルはぎこちないながらも、マシューとの交流を深めていく。そして隣人タラとも親しくなっていった。そんなカイルの変化に気づいた神父は、次なる暗殺の指示を出すのだが…。
©2017 Wind Productions and McFadden Family Films. All Rights Reserved.
解説
◆父親代わりの神父に仕込まれた神の仕事とは“暗殺”!幼い少年を救うのは母の命を奪った贖罪か?孤独な暗殺者が命をかけて守りたかったものとは…。殺し屋組織を率いる裏の顔を持つ、神父に育てられた男。彼は孤独な暗殺者として教育され、ある人物の殺害実行の際、母親と共に巻き添えになった少年を助けたことから、その少年と不器用な交流を始めることに。自分が仕掛けた爆発で少年の母親が犠牲となり、彼を守ると誓った男。守らねばならぬものができた彼は、次第に悪事を働く者への天罰だという神父の言葉に疑問を抱くようになり、遂には孤独の闘いに挑む緊迫のハード・クライム・アクション!神父役は、『グッドフェローズ』『ロミオ+ジュリエット』のポール・ソルヴィノ。また、「The O.C.」シリーズのヒロイン役でブレイクしたミーシャ・バートンら豪華俳優陣が出演。
スタッフ
監督:モジコ・ウィンド
撮影:モジコ・ウィンド
編集:モジコ・ウィンド
製作:マイケル・マルセリン
脚本:マイケル・マルセリン
音楽:アリエル・マン
音楽:エドワード・ウォール
キャスト
ポール・ソルヴィノ
マーキス・マクファデン
アイデン・ウィンド
ミーシャ・バートン
ロバート・ミアノ
配信期間
2022/10/05 ~ 2026/10/31
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします