アオリイカエギング名人堤防からの挑戦

アオリイカエギング名人堤防からの挑戦
58分
あらすじ
アオリイカが産卵のために春から、伊豆半島、三浦半島などに上って来ました。今回の釣行は伊豆半島の堤防からのエギングでアオリイカに挑戦しました。エギを海老の動きに合わせて泳がせ、アオリイカを寄せてくる技術は高度なタグリが必要で、アオリイカに合わせて、エギを巧みに自由自在に動かす技は上級者です。今回の釣行は伊豆半島の網代や西浦などアオリイカ釣りでは有名な堤防で挑戦しました。アオリイカの有名堤防はイカのスミが堤防に着色しているのが特徴です。また、アオリイカの締め方や初心者向けのアオリイカの釣り方などがDVDに満載されています。お楽しみは、アオリイカ専門のプロショップ「釣り助」などの協力取材など、エギングに関する最新情報やCCDカメラによるエギングの海中映像など、お楽しみ映像がたっぷり満載に仕上がっています。
©2008オーマ
配信期間
2010/06/25 ~
詳細情報を開く
ご購入はこちら

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

  1. ビデックス
  2. バラエティ番組
  3. エコスサービス
  4. アオリイカエギング名人堤防からの挑戦

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします