10人のジュニア戦士が2つのブロックに分かれて覇を競ったリーグ戦。KENTAが右膝靭帯断裂で欠場。さらに鈴木鼓太郎はインフルエンザにより欠場。波乱含みの決勝トーナメント第1試合には唯一のノア戦士・金丸が登場!
鈴木鼓太郎の欠場により繰り上げ参戦となったデリリアス。Bブロック1位のライガーと異色対決。決して侮れない怪奇派マスクマンのデリリアスを相手にライガーは優勝決定戦へと駒を進めることが出来るのか?
かつて新日本プロレスへ参戦経験のある石森太二が獣神サンダー・ライガーを迎え撃つ。GHC王者の経験のあるライガーに石森が一泡吹かせることができるか?
KENTAの王座返上にともない、優勝者にはGHCジュニアのベルトも与えられる優勝決定戦。ノアの金丸義信か、新日本の獣神サンダー・ライガーか?ジュニアの頂きは誰のものに!?
第6代GHCジュニアヘビー級王者モデスト3度目の防衛戦。海外に流出したノアのベルトを“中年の星”杉浦貴が取り戻せるか!?セコンドにはアマレス界の大先輩本田多聞、そしてテレビ解説には良き理解者高山が熱い視線を送る中、実力者杉浦が武道館で花開く!!
現役ジュ二アタッグ王者がヘビー級のタッグ王者に挑戦のGHCタッグ選手権試合。ことの発端は同年3月の武道館大会、池田大輔、モハメドヨネ組を下し防衛に成功した三沢光晴、小川良成組に丸藤正道、KENTAが歩み寄り、ヘビー級タッグ王座への挑戦を表明、それから1週間後、KENTAと小川がシングルで対決。KENTAを下した小川が今度は鼓太郎をパートナーにジュ二アタッグ王座への挑戦を表明。今ツアー開幕戦で実現したこのジュ二アタッグ戦で丸藤が小川からピンフォールを奪ったことで三沢もゴーサインを出し今回の対戦が決定!史上初のGHCタッグ二階級制覇なるか!?
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。 日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。