前の話 ストレンジャ-ズ6 次の話

ストレンジャ-ズ6 第6話 ディスクローズ

ストレンジャ-ズ6 第6話 ディスクローズ
55分 / 字幕 / 2011 / 日本・韓国 / 日本語・韓国語・中国語・英語
あらすじ
韓国のチャングウ本社がミンジソンという男に占拠された。人質をとり、海湾側と直接交渉するミンジソン。ミンジソンが要求するのは、チャングウの海湾自治区からの完全撤退。その日中に、世界に向けて発表しろという。ミンジソンは3年前まで国家情報院でパクデヒョンの上司だった。共に国を守るために働いてきたのに、なぜ――パクデヒョンはミンジソンを説得しようとするが、チャングウの技術を中国と日本に利用されることを何としてでも阻止するため、武力行使に出たのだと主張するミンジソン。更にミンジソンは、チョ社長を即刻韓国へ連れ戻すこと。その際、パクデヒョンが付き添うことを条件に挙げる。パクデヒョンが国外から出ることは禁じられていたが、今は従うしかない。時間を稼ぎながら人質救出と解決を図ることになり、パクデヒョンはソウルへ向かうことになった。同行を命じられたのは、アンチヘではなくウェンチン。ソウルでのミッションならばアンチヘが適役であるはずなのに、ファンは頑なに、ウェンチンのみの同行しか許可しなかった。そんな中、キムに取材を申し込む女性記者が。不審に思う皆藤たちは、キムの警護に当たる。しかし、皆藤たちの目を掻い潜り、キムが拉致されてしまう!ソウルに着いたパクデヒョンとウェンチンは、パクデヒョンの同僚である、韓国情報院の協力者たちと合流。人質救出の作戦を立てる。そしてチョ社長を伴い、パクデヒョンはチャングウ本社ビルへ乗り込む――。
©Strangers6 LLC
配信話数
全15話
配信中 : 1話 ~ 15話
スタッフ
監督:飯田譲治
プロデューサー:北浦宏之
プロデューサー:徳田雄久
原作:飯田譲治
脚本:飯田譲治
音楽:原田智英
キャスト
唐沢寿明
オ・ジホ
ボウイ・ラム
黄川田将也
キム・ヒョジン
リウ・シュエン
配信期間
2015/10/30 ~ 2030/03/31
詳細情報を開く
ご購入はこちら
お得な全15話セット
全15話

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします