前の話 名探偵コナン 第22シーズン 次の話

名探偵コナン 第22シーズン 第860話 防犯システムの落とし穴

名探偵コナン 第22シーズン 第860話 防犯システムの落とし穴
シリーズ: 名探偵コナン
24分
あらすじ
小五郎は空き巣の犯人を捕まえてほしいと純子に依頼される。その時、マンション裏の駐車場で純子の隣りに住む北上の遺体が発見される。小五郎は北上が自宅の704号室から泥酔して転落死した事故と推理。目暮警部たちは704号室を調べ、コナンは防犯対策が万全だった北上が玄関の鍵をかけていなかった事に疑問を持つ。
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
配信話数
全42話
配信中 : 845話 ~ 886話
配信期間
2019/06/08 ~
詳細情報を開く
ご購入はこちら
お得な全42話セット
全42話

レビュー

視聴について

ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

この作品をシェア
レビューを書く
ニックネーム
※投稿にはニックネームの登録が必要です
ありがとうございます。投稿を受け付けました。
審査を行った後、二週間ほどでサイトに反映されます。
しばらくの間、お待ちください。
「確認する」ボタンをクリックすることにより、レビューガイドラインに同意するものとします