キン肉マンII世

キン肉マンII世
キン肉マンII世

対応デバイス

評価する
  • シリーズ: キン肉マン
  • 配信話数: 全51話
    配信中 : 1話 ~ 51話
  • 配信期間: 2014/05/01 ~
  • みんなの評価:

復活!火事場のクソ力!!
伝説から新世代へ…誕生!キン肉マンII世!!
悪行超人を打ち砕け!どんな相手も木っ端微塵のミジンコちゃんよ!

あらすじ

キン肉マンたち正義超人の活躍で平和な日々を取り戻した地球に、ふたたび悪行超人たちが攻めてきた。かつて活躍した伝説超人たちが、これを阻止すべく立ち向かうが、若く鍛え上げられた新世代の悪行超人たちに惨敗を喫してしまう。そこで伝説超人たちは、新世代の正義超人を育てるため、正義超人育成施設・ヘラクレス・ファクトリーを再開することを決める。かくして、各地から呼び寄せられる若き正義超人たち。その中には、往年の英雄であるキン肉マンの息子・キン肉万太郎もいた。父親と同じくドジでオッチョコチョイでありながら、熱き友情と正義の魂を持つ万太郎は、地獄の特訓を耐え抜いてヘラクレス・ファクトリーを無事に卒業、地球防衛の任務に就く。ふたたび始まった悪行超人との激闘をくぐり抜け、万太郎はキン肉マンII世として成長してゆく!

解説大ヒットした前作『キン肉マン』の数十年後を描いた続編。本作から登場する新世代超人の活躍はもちろん、前作で活躍した懐かしの超人たちの勇姿も見逃せない。前作以上に緻密になった実在のプロレス技から、現実の人間には不可能な超人ならではの必殺技まで、魅力的な技の数々も物語の展開を盛り上げている。

キーワード 無料動画 漫画原作 大ヒット作 笑える! 格闘 アクション ギャグ 正義と悪 ヒーロー 友情

  • キン肉マンII世
  • キン肉マンII世
  • キン肉マンII世
  • キン肉マンII世
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
キン肉マンII世 第1話 新超人伝説!万太郎登場

第1話 新超人伝説!万太郎登場

キン肉マンの活躍で平和になった地球に、悪行超人が侵略を開始した。立ち向かう伝説超人(レジェンド)だったが、新世代の悪行超人たちは若く鍛え上げられていた。惨敗した伝説超人たちは、自分たちも若き正義超人を育てようと思い立つ。彼らが最初に白羽の矢を立てたのは、キン肉マンの息子・万太郎だった!

一話無料 0円
1話~5話 1週間345円
キン肉マンII世 第2話 死闘!金剛デスマッチ!

第2話 死闘!金剛デスマッチ!

火事場のクソ力に目覚め、キン肉バスターを放った万太郎は、自分自身に秘められた力に驚く。その万太郎の前に、若き正義超人を鍛え上げる訓練学校・ヘラクレスファクトリーへと向かう宇宙船が現れた。乗り込んだ万太郎に、テリーマンの息子テリー・ザ・キッドだけは憎悪の目を向けていて…。

48時間 108円
キン肉マンII世 第3話 激戦!ヘラクレスファクトリー!

第3話 激戦!ヘラクレスファクトリー!

ヘラクレスファクトリーでの特訓は厳しく、若き正義超人たちは次々に脱落してしまう。卒業を迎えられたのは、わずか20名だけ。その中には、万太郎やキッドも含まれていた。喜ぶ新世代正義超人たちだったが、まだ卒業試験が残されている。ニュー・ジェネレーションを名乗るには、伝説超人と戦って勝たねばならないのだ!

48時間 108円
キン肉マンII世 第4話 対決!I世対II世

第4話 対決!I世対II世

万太郎の対戦相手は、父親のキン肉マンだった。周囲は運命の皮肉を感じるが、当の万太郎は余裕たっぷり。彼はキン肉マンのことを、ドジで間抜けな父親としか見ていなかったのだ。かつての激闘を知らない万太郎は、父親はインチキで勝ち続けたとまで言う始末。だが、キン肉マンの技術は年老いても衰えてはいなかった!

48時間 108円
キン肉マンII世 第5話 悪行超人?ケビンマスク

第5話 悪行超人?ケビンマスク

地球に派遣されたものの、万太郎の担当は美波里公園の中だけ。東京担当のガゼルマンからは、公園の外には一歩も出るなと言われてしまう。くさっていた万太郎は、ロビンマスクの息子・ケビンマスクと出会う。正義超人とは思えない異様な雰囲気のケビンに、ミートは不安を隠せない。後日、彼の予感は的中する。

48時間 108円
キン肉マンII世 第6話 恐怖の声!テルテルボーイ

第6話 恐怖の声!テルテルボーイ

万太郎は、悪行超人軍団d・M・p(デーモン・プラント)の刺客第1号・テルテルボーイと戦うことになった。ミートのアドバイスで序盤は有利に試合を進めるが、テルテルボーイが電話をかけた瞬間、状況は一変する。テルテルボーイには対戦相手の苦手とする人物に電話をかけ、その人物になりすます必殺技があったのだ!

48時間 108円
6話~10話 1週間432円
キン肉マンII世 第7話 打倒!トラウマボイス!

第7話 打倒!トラウマボイス!

トラウマボイスの必殺技で万太郎を追い詰めたテルテルボーイは、とどめを刺すにふさわしい人物を用意した。万太郎の父親・キン肉マンだ。だが、父親を甘く見ている万太郎にとって、キン肉マンはもっともくみしやすい相手。予想を裏切られたテルテルボーイは、一気に劣勢に追い込まれる。しかし、油断した万太郎は…。

48時間 108円
キン肉マンII世 第8話 究極変身!MAXマン

第8話 究極変身!MAXマン

万太郎はテルテルボーイとのデビュー戦に何とか勝利。だが、d・M・pの二番手MAXマンが、間髪入れず挑戦してきた。負傷している万太郎は、すぐに戦える状態ではない。そこでセイウチンが、代わりにリングに上がることになる。隠れた実力者のセイウチンは優勢に試合を進めていたが、MAXマンは卑怯な手段で逆襲する!

48時間 108円
キン肉マンII世 第9話 決戦!万太郎対MAXマン

第9話 決戦!万太郎対MAXマン

MAXマンは、かつてキン肉マンに敗れたスニゲーターの孫だった。一族の恨みを背負って戦うMAXマンの迫力に、万太郎とミートは恐れをなしてしまう。もはやこれまでとリングに倒れる万太郎に、MAXマンは勝利を確信。だが、MAXマンはあまりにもスニーカーになりきっていた。それに気付いた万太郎は…。

48時間 108円
キン肉マンII世 第10話 サンシャインの罠!

第10話 サンシャインの罠!

万太郎が戦っている間に、d・M・pの別働隊が大阪を襲った。指揮するのは、キン肉マンと戦った悪魔六騎士のひとり・サンシャインだ。サンシャインが育てたふたりの悪魔超人・ナイトメアと戦うために、万太郎とミートは大阪に向かう。早めに着いた万太郎たちは、大阪名物を味わうために串揚げ屋に入るが…。

48時間 108円

詳細情報

スタッフ
原作:ゆでたまご
プロデューサー:五島尚武、木村京太郎、鷲尾天
製作担当:本間修
シリーズディレクター:小村敏明
キャラクターデザイン:佐藤正樹
総作画監督:袴田裕二
美術監督:山口昌恭
色彩設計:沢田豊二
編集:後藤正浩
録音:池上信照
音楽:渡部チェル
キャスト
キン肉万太郎:小野坂昌也
ミート:吉田小南美
ロビンマスク:郷里大輔
ラーメンマン:小野健一
バッファローマン:乃村健次
ブラッド・キラー:若本規夫
テリー・ザ・キッド:森川智之
セイウチマン:山崎たくみ
ガゼルマン:増谷康紀
キン肉マン:古川登志夫
アポロマン:佐藤浩之
テリーマン:田中秀幸
少年キッド:古竹範子
アナコンダ:稲田徹
ビビンバ:高木早苗
リキシマン:佐藤浩之 
サムウ:稲田徹
ジェロニモ:大場真人
テルテルボーイ:西村朋紘
ケビンマスク:置鮎龍太郎
吉貝アナ:大場真人
中野さん:龍田直樹
ナレーション:大場真人
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。