べるぜバブ

べるぜバブ
べるぜバブ

対応デバイス

  • 配信話数: 全60話
    配信中 : 1話 ~ 60話
  • 配信期間: 2013/01/11 ~
  • みんなの評価:

あらすじ

全国最凶ヤンキー率120%の「石矢魔高校」。そんな超不良高校の中でも、『アバレオーガ』と呼ばれ、凶悪無比の強さを誇る最強の不良―男鹿辰巳(おがたつみ)。そのケンカの強さは同級生だけでなく、上級生、そして他校の生徒からも一目置かれていた。ある日、男鹿がケンカをしていると、大きなおっさんが川を流れてくる。そこでおっさんを助けると、おっさんはふたつに割れて、中から元気な赤ん坊が!この赤ん坊こそ、人類を滅ぼすために魔界から送られてきた大魔王の息子―カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世(ベル坊)であった。凶悪な強さを持つ男鹿をすっかり気に入ったベル坊。ケンカ最強の不良は、魔王の育ての親に選ばれてしまったのだった・・・。泣いて癇癪を起こす度に強力な電撃を男鹿に浴びせるベル坊。「ベル坊は強くて凶悪な奴に懐く」と聞いた男鹿は、電撃三昧の過酷な生活から抜け出すため、自分より強い人間にベル坊を押し付けようと奔走する。しかし、なんだかんだ言いながらベル坊の弱点克服に付き合ったり、一緒に不良を退治(?)したりと面倒を見る男鹿。そして、2人はいつしか本当の親子のように―。これは、ひょんなことから魔王の赤ん坊を拾い、その育ての親となった「子連れ番長―男鹿辰巳」と「大魔王の息子―ベル坊」が笑い、泣き、ケンカしながら、共に親として、子供として成長していく姿を追った、とある子育ての物語である。

キーワード 人気声優 無料動画 ファンタジー 漫画原作 ヒット作 格闘 ギャグ

  • べるぜバブ
  • べるぜバブ
  • べるぜバブ

お得なセット商品

1話~30話 30日間4536円
31話~60話 30日間4536円
各ストーリー
詳細表示 | 簡易表示
作品情報 1話購入 セット購入
べるぜバブ 第1話 魔王拾いました

第1話 魔王拾いました

『アバレオーガ』の異名を持つ、不良高校生―男鹿辰巳(おがたつみ)は、ある日、川から流れてきたおっさんを助ける。するとおっさんがふたつに割れ中から赤ん坊が飛び出した!なんと、この赤ん坊は、人間を滅ぼすために魔界から送られて来た大魔王の息子―カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世(ベル坊)だったのだ!

一話無料 0円
1話~5話 1週間691円
べるぜバブ 第2話 子連れ番長 はじめました

第2話 子連れ番長 はじめました

晴れてベル坊の親に選ばれた男鹿。しかし、ベル坊は、泣くたびに激しい電撃を放ち男鹿を苦しめ、その上、ベル坊の侍女悪魔―ヒルダによると、男鹿がベル坊から15m以上離れると、その電撃は即死レベルに達するという。男鹿は、「強いものになつく」というベル坊を、強くて凶悪な誰かに押し付けようと親候補を探し始める。

1週間 216円
べるぜバブ 第3話 強くて凶暴なヤロー いませんか?

第3話 強くて凶暴なヤロー いませんか?

ヒルダが用意したベル坊用の粉ミルクをどこかでなくした男鹿は、代わりに、購買の「ヨーグルッチ」を買い占める。しかしそれは、石矢魔高校を仕切る四天王「石矢魔 東邦神姫」のひとりで、3年の神崎一(かんざきはじめ)のお気に入りの飲み物だったのだ。男鹿は、ベル坊を押し付けるべく3年の教室へと乗り込んだが・・・。

1週間 216円
べるぜバブ 第4話 魔王のおもらし 決壊1秒前ですが

第4話 魔王のおもらし 決壊1秒前ですが

男鹿がある朝目覚めると、そこは大洪水の中だった・・・。それはベル坊のおもらしで、今がちょうど魔界の「排尿期」にあたるのだという。人類を滅ぼしかねないというおもらしに焦った男鹿は、ベル坊を連れ、ドラッグストアまで紙オムツを買いに走る。ところがそこに逃走中の銀行強盗団が現れ、男鹿たちは人質になってしまう。

1週間 216円
べるぜバブ 第5話 金で買えないものはありません

第5話 金で買えないものはありません

男鹿の拳に、正式に魔王の子であるベル坊と契約を交わした証―ゼブルスペル(蠅王紋)が現れた。ケンカをすればするほど悪魔の力が強くなり、ゼブルスペルが広がってゆくと聞いた男鹿は、そんな事態を避けるため、もうケンカはしないと心に決める。だが、神崎との一件を聞いた姫川竜也が、手下にある命令を出していた。

1週間 216円
べるぜバブ 第6話 A「魔界のおもちゃ 届きました」 B「お医者さんごっこしました」

第6話 A「魔界のおもちゃ 届きました」 B...

A:ベル坊のために、ヒルダが魔界からおもちゃやグッズを持ってきた。その中の一つを組み立てる男鹿とヒルダだが、突如2人にアクシデント発生!!B:ゼブルスペルが広がらないよう、天使のような行いをすれば?と考えた男鹿は、お医者さん役のベル坊がケガ人を治すことで遊びが進行するおもちゃを利用しようと考え・・・。

1週間 216円
6話~10話 1週間864円
べるぜバブ 第7話 魔王も公園デビューします

第7話 魔王も公園デビューします

その日、男鹿はベル坊とともに緊張の公園デビューを飾った。だがウワサの「子連れ番長」に公園のママたちは怯えるばかり。そんな中、年の離れた弟の光太(こうた)を連れた女子高生・邦枝葵(くにえだあおい)と出会った男鹿が、突然、彼女に「オレと付き合ってください!」と交際宣言!?

1週間 216円
べるぜバブ 第8話 また出会いました

第8話 また出会いました

石矢魔東邦神姫の紅一点で、女子から厚い信頼を寄せられている「クイーン」が、北関東の全レディースを制圧して帰ってきた!クイーンは自分がいない間に石矢魔東邦神姫のメンバーを次々と倒し、学校で破壊の限りを尽くした男鹿に鉄槌を下そうとするが、目の前に現れた男鹿の姿を見て・・・・・!?

1週間 216円
べるぜバブ 第9話 恋はハリケーンです

第9話 恋はハリケーンです

男鹿から邦枝葵の話を聞き、興味を持ったヒルダ。男鹿とヒルダに絡んできたマジで空気読めない5人組こと、M・K・5を瞬殺し葵の実力を試そうと彼女を探しに行く。一方、葵を慕う大森寧々(おおもりねね)と谷村千秋(たにむらちあき)は、なぜか男鹿に対し煮え切らない葵に危機感を覚え、何とかしなければと考えていた。

1週間 216円
べるぜバブ 第10話 弟子ができました

第10話 弟子ができました

男鹿の家に一匹のネコがやってきた。男鹿になついている様子を面白くないベル坊は、いつも以上のカンシャクぶりで電撃の嵐にさらされる男鹿とヒルダ。そしてついに堪忍袋の緒が切れたベル坊がネコに決闘を申し込んだ!しかしそこに、空き地を縄張りとする不良ネコたちが現れ、ベル坊とネコは囲まれてしまう!

1週間 216円

キャラクター紹介

男鹿辰巳(おがたつみ) 男鹿辰巳(おがたつみ) 本編の主人公。県下最凶(けんかさいきょう)ヤンキー率120%の不良校「石矢魔高校(いしやまこうこう)」で、凶悪無比(きょうあくむひ)の強さから周囲(しゅうい)の不良達(ふりょうたち)に「アバレオーガ」と呼ばれ、恐れ(おそれ)られている。襲い(おそい)来る相手には容赦(ようしゃ)しない。偶然(ぐうぜん)拾った(ひろった)ベル坊に気に入られてしまい、仕方なく育ての親になるが、自分より凶悪(きょうあく)な人間にベル坊を押し付ける為に日々奮闘(ふんとう)している。「肉屋フジノ」の拳骨(げんこつ)コロッケが好物(こうぶつ)。

詳細情報

スタッフ
原作:田村隆平(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
監督:高本宣弘
シリーズ構成:横谷昌宏
キャラクターデザイン:吉岡毅
総作画監督:番由紀子、石川健介
美術監督:東潤一、清水健太
撮影監督:松本敦穂
色彩設計:甲斐けい子、小野寺笑子
編集:瀬山武司
音響監督:高橋剛
音楽:高梨康治、藤澤健至
キャスト
男鹿辰巳(おがたつみ):小西克幸
カイゼル・デ・エンペラーナ・ベルゼバブ4世(ベル坊):沢城みゆき
ヒルデガルダ(ヒルダ):伊藤静
古市貴之(ふるいちたかゆき):水島大宙
東条英虎(とうじょうひでとら):関智一
邦枝葵(くにえだあおい):豊崎愛生
神崎一(かんざきはじめ):杉田智和
姫川竜也(ひめかわたつや):荻野晴朗
夏目慎太郎(なつめしんたろう):岸尾だいすけ
バティム・ド・エムナ・アランドロン(アランドロン):高木渉
大魔王(だいまおう):高橋広樹
その他の情報
視聴について
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。
日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。