GHCヘビー級選手権試合。第5代王者・三沢光晴、2度目の防衛戦。挑戦者は小橋建太。3年ぶりに甦った三沢光晴と小橋建太の黄金カード。直前でのルール変更で試合は異例の時間無制限1本勝負に。そして期待を裏切らぬ内容に試合後、歓喜のノアコールが!
GHCヘビー級選手権試合。第6代王者・小橋建太の初防衛戦。挑戦者は本田多聞。アマレス時代のグラウント技を解禁、さらにはデッドエンドを駆使して小橋建太を追い詰める。“回転地獄五輪”対“剛腕ラリアット”の結末は!?そして会場には小橋戦を熱望する新日本プロレス・蝶野正洋の姿が。
GHCヘビー級選手権試合戦。第6代王者・小橋建太、3度目の防衛戦。挑戦者はバイソン・スミス。調印式ではバイソン・スミスが小橋建太にアイアンクロースラム、バイソンテニエルを見舞い失神に追い込んだ。パワーとパワー、激突必至の両者の対決。会場には小橋建太との対戦を表明した新日本プロレス・永田裕志の姿が。
GHCヘビー級選手権試合戦。第6代王者・小橋建太、4度目の防衛戦。挑戦者は新日本プロレスの永田裕志。小橋建太にとっては2度目の防衛戦を戦った蝶野正洋に次いで2人目の外敵を迎え撃つ。永田裕志はⅠWGP王者として10度連続の最多防衛記録を持つ男。ミスターGHC小橋建太とミスターⅠWGP永田裕志、初の一騎打ちが実現!
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。 日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。