四天王と三銃士が武道館のリングで激突!!全日本時代に四天王と呼ばれた三沢光晴、小橋建太、田上明。そして、新日本の三銃士のひとりであった蝶野正洋。実現不可能と思われていたこの4人の戦いに館内は終始ハイテンション。選手も観客も一体となった夢の一戦!
同年4月の武道館大会において、小橋建太のチョップで天龍源一郎の胸板が切り裂けるというアクシデントが発生。この一月前の駿河大会でもチョップ合戦を繰り広げた両者。小橋建太、天龍源一郎のチョップ対決が注目された一戦だったが、大爆発したのは“ダイナミックT”田上明だった!!
三沢光晴さんの追悼大会で実現した四天王と闘魂三銃士、最後の夢の対決。田上明&武藤敬司の社長コンビと鉄人&帝王が激突!小橋建太と武藤敬司の初遭遇は何を生み出すか!?
三沢光晴さんの追悼大会にかつて三沢光晴と激闘を繰り広げた川田利明が参戦。9年ぶりに田上明と「聖鬼軍」を結成。秋山準&KENTAを相手にどのような戦いを見せるか!?
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。 日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。