横浜は港北へやってきたういちとヒカル~。真夏の青い空が広がる絶好のパチスロ日和。が、暑さに負けたか、二人とも開店後15分経っても台が決められずに店内をウロウロする異例の事態~。嫌な予感がよぎる波乱のスタート!
ヨロヨロのスタートながら、「エヴァンゲリヲン~真実の翼~」で魅せると豪語した前半戦のういちとヒカルであったが…。結果、見せ場無し、出玉無し、のお約束な体たらくスタート~。真夏の横浜港北後半戦、イエス、ラクラク~に決めるのは、ういちか、ヒカルか!?
行き当たりばったりのスタイルで何とかやってきた『おもスロいテレビ』もついに放送100回目を迎える事ができました!有難うございます。と言いつつ、記念すべき100回記念もいつも通りの内容です~。東京は江古田のホールでのユルくてスリリングな実戦!乞うご期待!
イエス、ラクラク~とはいかなかった100回記念の前回。流れを変えるべく、ういち、沖ヒカル、共に台移動~。嫌な展開か?華麗なる立ち回りか?結局二人並んで「ダイナミックサンダーV」へ~。往年の名機にういち・ヒカルの腕が鳴る!?
珍しく体調絶不調のういち、オープニング早々弱気発言を連発~。一方、イエス、ラクラク~な沖ヒカルはいつも通りの気分上々テンション。そんな二人が選んだのは「サイバードラゴン2」。二人に課せられるミッションや、いかに!?
「サイバードラゴン2」のミッションをそこそこ楽しみながらの三鷹駅北口後半戦~。このまま流れに乗るか?乗りきれるのか!?ういちとヒカルのユルくてスリリングなパチスロバラエティ~おもスロいテレビ。どうぞお楽しみに!
ういちとヒカル、京王多摩線は南大沢のホールへ。別の番組で来ていた後輩ライター・バイソン松本と遭遇。真面目に並ぶバイソンとは違い、こちらはお約束の並ばずの入場。それでも勝つと豪語する二人であったが…。
今度は沖先生が風邪で臨んだ京王線南大沢での実戦、その後編~。ういちの見立てで「アクエリオン」の並び打ちな前回であったが、後半戦も気持ちいい~展開で魅せてくれるのか!?イエス、ラクラク、お願いいたします~。
今回ういちとヒカルがやってきたのは上野駅すぐ前のホール~。で、二人並んで「ドルマッチ」をセレクト~。手探り状態で一喜一憂しながらのスタート。今回もユルくスリリングにご堪能あれ~な上野編前編です。
前回わけもわからず打ち始めた「ドルマッチ」。ヒカルはそこそこ、ういちはさっぱり。機種移動宣言したはずのういちが、やや遅ればせながらあの台へ。早くもまとめへ突入か!?上野(ノガミ)を舞台に華麗なプレイを見せられるのか…!?
台風直撃のTOKYOは石神井公園が今回の実戦の舞台。収録場所の行きがかり上、そのまま並んでしまったういちとヒカル。ういちは49番の死(4)んで苦(9)しむ。ヒカルは24番で二(2)回死(4)ぬ、と不吉な番号。どうなることやら、石神井編!?
台風直撃の東京は石神井公園での実戦後編~。前半好調だったういちは引き続き「銀と金」。そして、ヒカルも「銀金」へ~。愉悦の刻を刻みつつ、“強欲”に勝利を手にする事ができるのか?乞うご期待!
ご購入時から視聴有効期限内、視聴いただけます。 日本国内でのみ視聴可能です。日本国外からはご利用いただけませんのでご注意ください。