前回に引き続き、よしもとクリエイティブ・エージェンシーよりピン芸人『エハラマサヒロ』様をゲストにお迎え!アツアツのパチスロ熱をお持ちのエハラ様が、新宿での1日の過ごし方を披露!大胆なスケジュールにういちとヒカルも驚愕!芸人のパチ・スロ業界進出に対する本音も激白!?絶対に見逃すな!
旬な台を最速で実戦!今回は「ぱちんこCR真・北斗無双」を旬速実戦!「北斗の拳」と「無双シリーズ」がコラボした大人気アクションゲームをパチンコ化!気になる本機の詳細スペックや打ち方等をパチマガ攻略軍団「助六」が徹底濃厚解説!
芸人・磁石の永沢たかしさんを迎えての後半戦。不調の永沢をレオ子が早い段階からカバーして体制を立て直していた前半戦だったが、機嫌の良いレオ子の好調さはその後も健在。そして相変わらず調子の悪い永沢は何とかして持ち玉を増やすべく最後にMAXスペックへと移動するのだが…
今回は守山有人VSチャーミー中元の後半戦をお届けします。羽根モノの「ビッグシューター」でまさかの大量リードを築いた有人。一方、2大会連続の決勝進出に黄信号が灯ったチャーミーは、驚異的な連チャン率を誇るアノ台で逆転を目指す!? 勝負の行方やいかに―??
ポコ美&田中由姫は前半のリードをなんとか守っていたが、まさかの追加投資がスタート。さらに七之助も大当り0回と、大ピンチ!! 決死の覚悟で台移動をし逆転を狙う! 果たしてご褒美はGETできるのか!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:坂本雅仁(アホマイルド)――チョロチョロ甘デジを打ってたアホマイルド坂本がついに本気になる!?ぱちんこ台とケンカする吉田さんがついに和解するかもしれない後半戦!?
遂にごく一部から賞賛の声が高かった廃業ホール研究の第二弾が登場!ゲストにはやはり偏愛系パチンコライター栄華を迎え、前回とは違った行き当たりばったりで廃業ホールに挑む!果たしてちゃんと研究する事が出来たのだろうか?
顔に唾を垂らされた青山が船長に衝撃の一言を言い放つ後半戦はまさに海賊団にとって奮励努力!船長のGOD揃いは万枚に到達するのか!?いつもなら遊びだす女海賊たちが真剣なバトルを繰り広げる!果たしてキャプテンタック海賊団に勝利の女神は微笑むのか!?
さまよえるういちを襲う恐怖!!大連チャン大崎の隣で追加投資を繰り返すういち!やる気をなくしたういち!行き着いた先は…さらに!秘宝伝を打つヤングに土下座!一体、何があったのか!?トークは、大手チェーン店の渋谷店が閉店!パチンコ業界の向かう先は!?
前回、パチスロ緋弾のアリアで天井単発と良い所がないビワコ姐さんPROJYECT TK に移動して懐かしいメロディに大感激!そして前回、当たり無しのレオ子はまさかの波予想!果たして結果は!これが私の生きる道 再び!お楽しみに!
「パチマガGIGAWARS Season10」入れ替え戦第2戦。第1戦で激闘を繰り広げ勝ち抜いたのはシルヴィー!シルヴィーはSeason11出場決定!よって第2戦はドテチンと助六の一騎打ち!見事勝利し、Season11への切符を手にするのは果たしてどちらなのか?3ヶ月消えるのは?
今回は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーよりピン芸人『エハラマサヒロ』様をゲストにお迎え!!生粋のパチスロ好き芸人としてパチ・スロ業界に乗り込んで来たエハラ様が、「人々」で大暴れ!芸能事務所の最大手「よしもと」の裏の顔を大暴露!?エハラワールド全開の30分!行ってみよ?!!
旅打ちの2回目はビワコと鈴虫君をゲストに迎え、石川県は小松と金沢でロケ。またもや商店街に突撃すると、前回のネギ坊と同じ目に遭う人が…。魚拓が鈴虫にキレまくりのノリ打ちや、ビワコが脱線しまくる酔いどれ鼎談などもあり!盛りだくさんでお届けします。
スロット実戦目下8連勝中だという木村は朝イチの「沖トロ」を見切り、パチンコの「緑ドン」へと移動。対する梅屋は、変判+前日前々日データから絞り込んだ「マイジャグ2」を続行中。果たして今宵、勝利の女神はどちらに微笑む?
今回のゲストは芸人・磁石の永沢たかしさん。ノリ打ち相手にはレオ子を指名。とある理由で実戦開始前からフワフワしていたレオ子だったが、いざ実戦を開始していくとこれが稀に見るまさかの快進撃!逆に永沢は上手い具合にいかず持ち玉をのまれてしまうのだが…。
今回は守山有人とチャーミー中元の対戦をお届けします。復調の兆しを見せる“絶対王者”有人の前に立ちはだかるのは、覚醒した“お噛ませ犬”チャーミー。公私共に絶好調!! 連覇を目指すチャーミーにしかし、まさかの事態発生!? 決勝の舞台へ駒を進めるのはどっちだ―??
今回はポコポコ大作戦第1回目と同じメンバーでお届け! 比較的初当り確率が重い機種を打つポコ美&田中由姫が、早くも出玉を確保! これはご褒美一直線か!? ヱヴァ9を打つ七之助はどうなる!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:坂本雅仁(アホマイルド)――昨年解散したガケっぱち芸人アホマイルド坂本が大阪にやってきた!ヒラヤマンにセクハラをする吉田さんが突然の改名騒ぎを起こす前半戦!!
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第四章!今回はいよいよ準決勝!SF塩野・しおねえ VS しゅんく堂・成田ゆうこ!リーグ戦を突破した強者達がアツいバトルを繰り広げる!!決勝進出を懸けた大事な一戦!勝利して駒を進めるのは果たしてどちらのペアだ!?
今回のむふふ女優羽月希ちゃんは魚拓のモロ好みの美熟女系。やる気満々の魚拓の前に成瀬が怒濤の大連チャンで立ちふさがる。絶体絶命の魚拓だが、希ちゃんにセクシー方言クイズでパワーをもらい、最後の意地を見せ逆転に向け連チャンし始める!
ういちが迷走状態…ヤングの隣で羽根モノ、大崎の隣で甘デジ…さまよう、ういちの運命は!?トークコーナーでは「伊勢志摩サミット」開催でパチンコ業界がてんやわんや!新台入替が出来なくなる!?サミット開催でライター来店が増える!?など、パチンコとサミットの関係を大暴露!
今回はビワコ&レオ子の年の差コンビ。パチスロ緋弾のアリアを初打ちのビワコ姐さんスイカをこぼしそうな不安な立ち上がり!そして交換日記に気を取られて台に集中できないレオ子!今回ヤバクない?これが私の生きる道 再び!お楽しみに!
「パチマガGIGAWARS Season10」入れ替え戦第1戦。次シーズン生き残りを賭けて、シルヴィー、助六、そして、Season9ぶりの登場となるドテチンが対決!実戦機種自由、プレミアムポイントなしの完全差玉勝負!果たして、一抜けしてSeason11に出場できるのは誰なのか?!
前回に引き続き、パチンコ必勝ガイドライター『ちょび』様をゲストにお迎え!!過去最多クラスの数が集まった視聴者の皆様からの質問をどんどんぶつけちゃいます!パチンコのお話から、プライベートやご家族、さらには老後のお話までとにかく盛りだくさん!ちょび様の全てが分かる後編!お見逃しなく!
パチンコ攻略マガジンライターの山ちゃんボンバーさんを迎えての後半戦。前半では順調に持ち玉を増やす事に成功したレオ子と山ちゃんの2人。持ち玉を更に増やすべくレオ子はST中から、山ちゃんは再びST突入を目指して実戦を再開していく。果たしてそんな2人の結末は…!?
今回はトラマツVSせんだるかの後半戦をお届けします。ノーゴールのまま軍資金の半分を使ってしまった“グランドチャンピオン”せんだ。対するトラマツも前半戦ノーゴールで、残金31000円という泥仕合…。「パチンコバトルで女性には一度も負けたことが無い」というトラマツだが果たして―??
前半戦を終えて、差玉は若干のマイナス。全員が甘デジで逆転勝利を目指す! 実戦終了間際に突入したSTが、明暗を分ける!? 果たして「意外と初めて」なご褒美にありつけたのか!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:大江健次(こりゃめでてーな)――ぱちんこ大好きこりゃめでてーな大江がやって来たらストライク佐竹までやって来た!ヒラヤマンのバッティングをみたい吉田さんが毒舌かます前半戦!!
今回のむふふ女優羽月希ちゃんはかつて成瀬とも共演したことがあるという熟女の階段を上るベテラン女優。ドストライクの魚拓は何が何でも勝利したいと意気込むが、成瀬が開始早々大当たりを引き寄せる!一方絶不調の魚拓の元に元ナースの羽月ちゃんが診察に!?
初戦を勝利で飾れなかったキャプテンタック海賊団は不安を抱えたまま第二戦に挑む!脱落者を出さない為にも連敗だけは阻止しなくてはならない大事な一戦だが次々と敗戦濃厚な雰囲気に…そんな中 船長自ら勝利への突破口を切り開くのだった!!
オヤジ達の地味すぎる戦いに動きが!大崎はグレート・ザ・キング(甘)でちょこっと当たり!ヤングは羽根モノに挑戦!全く派手な画なし…そんな中、ういちの秘宝伝RUSH終了画面で出たのは…高設定示唆の画面 だが、ういちは気が付かない!一体どうなる!?
前半戦はいま一つ名な展開の2人 台が決まらずいったん秘宝伝に戻るも煮え切らない展開に牙狼へと向かったかおりっきぃ☆負けパターンに入っちゃうの?そしてクイーンズブレイドでST連させたいレオ子願いは叶うのか?これが私の生きる道 再び!お楽しみに!
「パチマガGIGAWARS Season10」第5回戦後半戦。前半戦好調だった優希は、決勝射程圏?ポコ美も優勝が決まっているとはいえさらに勝利を狙う。七之助は、前半戦当りなしで大勝負に出る!遂にシーズン10最終順位が決定!果たして入れ替え戦、優勝者決定戦に進むのは誰になるのか?!
今回のゲストは、パチンコ必勝ガイドライター『ちょび』様!!その愛くるしい見た目で、今、絶大な人気を誇る業界最小の大物が登場!!師匠は常連のおじさん!?パチンコのいろはを叩き込まれた師匠との、ベストキッド的修行エピソードとは!?さらに、久々にあの嫌がらせイベントも復活!お楽しみに!
旅打ちの2日目は朝から実戦をスタート。実戦機種はパチスロではなく、まさかのビッグドリームからスタートする。1日目と同様、ネギ坊におんぶに抱っこの展開になるのか、魚拓とまりもに起こった衝撃の展開に注目!! とりあえず、ネギ坊に同情することしきり!?
今回のゲストはパチンコ攻略マガジンライターの山ちゃんボンバーさん。レオ子とゼットンの2人より勝率の良い山ちゃんは逆にレオ子からのラブコールを受けノリ打ちパートナーに。目標は低めに設定していたが、いざ実戦を開始していくと早速その片鱗を見せつける!
今回はトラマツとせんだるかの対戦をお届けします。「ヒキだけで勝っている女には絶対に負けたくない」と、“グランドチャンピオン”せんだに対し闘争心むき出しのトラマツ。『必勝ガイド』若手№1と称される実力を発揮し、自身初のファイナル進出なるか―??
今回のゲストはCS初登場となる、一応2代目パチマガ王の亜城木仁! オープニングからポコ美・柳まおの女性陣に罵声を浴びせられ喜ぶ亜城木は、出玉面でも活躍できるのか!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:森大志(高校ズ)――貧困にあえぐ高校ズの森が思いがけない奇蹟を起こすとき吉田さんの愚痴が止まらなくなっちゃうかもしれない後半戦!!
今回のわかってもらえるさは滋賀県のエンターテイメントオメガ 湖南店さんにお邪魔して万発はパチンコの牙狼 魔戒ノ花、そしてヤングはパチスロ百花繚乱サムライガールズで勝負!果たしてどんな結末がまっているのか!?お楽しみに!
新しい朝が来た!ヤングとういちはオープニングのため外でスタンバイ!…してるのにゆっくり打ってる大崎に大激怒!実戦は、ヤングがジャブジャブBEATで継続率約92%のラッシュにぶち込む!ういちは秘宝伝!大崎はエキサイトを打ちながら復刻版パチンコのあり方に物申す!
今回は、かおりっきぃ☆&森本レオ子のヤングコンビでお届け!秘宝伝で実戦のかおりっきぃ☆思わしくない展開に自ら負けパターンといってる牙狼に移動?かたや早目の初当たりで好調のレオ子このまま一気に大連チャンか?これが私の生きる道 再び!お楽しみに!
「パチマガGIGAWARS Season10」第5回戦前半戦。ポコ美、七之助、優希の優勝者決定戦行きをかけた戦い!優勝者決定戦行きが確定しているポコ美は、前人未到の勝ち点13を目指し、手を抜くことなく1位を狙う!果たして、七之助と優希はどう戦う?優勝者決定戦に進むのは誰なのか?!
前回に引き続き、パチスロ必勝ガイドライター『諸積ゲンズブール』様をゲストにお迎え!!諸ゲン様の必須アイテムと言えばスニーカー!自他共に認めるスニーカーマニアの実力を存分に発揮!?有名人も愛用するアクセサリーショップの驚きの営業方法にスタジオ中が唖然…!?Yoチェケラッ!!
旬な台を最速で実戦!今回は「CRA海物語3R」を旬速実戦!海物語が原点回帰! 往年ファンの視線を奪う、懐かしさに溢れた見た目とスペックで「CRA海物語3R」が登場!!本機の詳細スペック等をパチマガ攻略軍団長「ドテチン」が徹底解説!
松竹芸能いち・もく・さんの江口輝さんを迎えての後半戦。前半ではなかなか思うようにいかなかった江口とレオ子。気を引き締めて実戦を再開していくが…やはり急に持ち玉が増えるわけもなく、更にはソロ活動中のゼットンをも巻き込んでとんでもない事態へ!!
今回はゼットン大木VSチャーミー中元の後半戦をお届けします。ゼットンが台移動を繰り返し店内をさまよう中、「明菜」の甘デジでまさかの大量リードを築いた“チャンプ”チャーミー。連覇を目指す今大会、このまま逃げ切り勝利で、初戦を突破することが出来るか―??
山ちゃんボンバーとnanamiを迎えての後半戦。前半からかなり厳しい展開が続く3人。実戦終盤に入ったSTが、ご褒美獲得の明暗を分ける!? 果たしてご褒美をゲットすることができるのか!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:森大志(高校ズ)――ぱちんこ大好きな高校ズの森が貧困にあえぐ中、吉田さんが開始直後から奇蹟のフルスロットルを見せるかもしれない前半戦!!
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第四章!今回は第十回戦!ネッス・セグ子 VS しゅんく堂・成田ゆうこ!今回の対決がいよいよリーグ戦の最終戦!今回勝利したペアが予選リーグ一位通過決定!しかし、敗北してしまうと予選落ちの可能性も…。リーグ最終戦を勝利で飾るのはどちらのペアだ!?
初陣を勝利で飾りたいキャプテンタック海賊団だったが青山以外の3人が絶不調!!不穏な空気が漂う中ムードメーカーの麗奈がキャプテンとちょびを鼓舞するが結果はいかに!? 初戦まさかの結末に海賊団は動揺を隠せないのであった…
リノ実戦も最終局面!大崎10連オーバー炸裂で快勝!横目で見ていたういちが…壊れ始める…ヤングはバカボンで起死回生の連チャン?放送100回記念を迎えたのに…エンディングでういちが先輩2人を怒らせ土下座!
3人揃って久々の実戦!快調なスタートを決めたはずなのに徐々に苦しい展開… このままズルズル負けてしまうのか?起死回生を狙ってビワコの隣に台移動するレオ子一発逆転なるか?これが私の生きる道 再び!お楽しみに!
「パチマガGIGAWARS Season10」第4回戦後半戦。前半戦で順調の優希とシルヴィー、そしてこれまでの流れどおり通常大当たり1回の助六。今回1位を逃すと入れ替え戦行きが確定する助六とシルヴィーは、優希の1位を阻止することができるのか?!この第4回戦で順位が決まってしまう?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:池内祐介(メガモッツ)――「ガケっぱち」をよく見ているぱちんこ大好きメガモッツの池内を迎えてヒラヤマンの地元・博多で実戦!必殺技をパクる池内に吉田さんも驚きを隠せない前半戦!!
今回のゲストは、パチスロ必勝ガイドライター『諸積ゲンズブール』様!!パチ・スロ業界きっての大人気イケメンライターが遂に登場!!酒の席で交わしたあの約束がようやく実現したのかと思いきや…!?ういちとヒカルが知り得なかった、諸ゲン様とあの男の固い固い絆のエピソードは必見です!!
遂に始まった、木村魚拓の旅打ちっぽい番組。記念すべき第一回目のゲストはネギ坊とまりも。商店街で視聴者へのプレゼントを買うはずがネギ坊の服を買うことになったり、ノリのチョロ打ち勝負をするも魚拓が暴挙に出たりと、初回からめちゃくちゃな旅に…。
今回のゲストは松竹芸能いち・もく・さんの江口輝さん。ノリ打ち相手にレオ子を選んで実戦を開始していくとMAXスペックで早速大当りの大チャンス到来!そして牙狼を打ち込むレオ子はなかなか大当りを引けず、苦戦を強いられてしまうが最後の最後で見事大当りを獲得!気になる前半戦の結果は…!?
今回はゼットン大木とチャーミー中元の対戦をお届けします。前大会で2回目の優勝を果たし、“お噛ませ犬”の汚名返上を果たしたチャーミー。連覇を目指す今大会、初戦の相手は“Three Times Champion”ゼットン。両者とも2016年に入り絶不調とのことだが果たして―??