ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:佐藤英昭(御茶ノ水男子)--今回はヒラヤマンのガケっぱち予選会を勝ち上がった御茶ノ水男子、佐藤登場!謎のオリジナル開運グッズで大勝を狙う!ヒラヤマンのセクシー衣装にも注目!??
今回は、2度目の登場となる伊達レンちゃんをゲストに迎えての後半戦をお届けします。前半戦は、必死のパッチ(!?)で勝負に挑むゼットンをはじめ、3人ともに希望が持てる実戦で折り返しを迎えたが、後半戦はとんでもないドラマが待っていた!?果たして最後に笑ったのは!?
「CRぱちんこウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟」後半戦。潜伏確変状態で前半戦を終えた珍留。後半開始からの大当りラッシュを狙ったが・・・。一方、前半戦4R単発のみという結果の運留は後半から台を移動して、大当りを狙う。谷村ひとしコーナーでは、今回の機種、タロウの前身「CRぱちんこウルトラセブン」をピックアップ。
ヒラヤマンとヤマパン、人気ライター同士の対決後半戦。前半戦を終え、ST機で連チャンを重ねたヤマパンがリード!!対するヒラヤマンはここまで大当り1回と苦しい状況。それでも1発逆転を信じミドルタイプのST機で果敢に勝負をかけるが・・・。
パチンコライター8名によるトーナメントバトル。今回は、準決勝の第2試合、ビワコVS森本レオ子の対戦をお届けします。共に勝ちあがれば初の決勝進出とあって、実戦前から早くも火花を散らす両者。オンナ同士のプライドがぶつかり合う注目の一戦を制し、決勝の舞台にコマを進めるのは一体どっちだ!?
予選Cグループ第3回戦。ピヨ☆本を決勝トーナメントに進出させない為に3万発を目標に立ち回る銀田まい。対する激あつしも1万発を念頭に置くが若干逃げの姿勢。はたして決勝トーナメントに進出出来るのは誰だ!?
前回残念ながらトータル成績-20108枚とわずか108枚オーバーでダブル逆万枚に到達したマリー。お約束通り、今回から研修生として戦うことに!研修生は戦闘服も違うということで、どんな格好で登場するのか!?そして研修生となったマリーに新たな試練が!!果たしてどうなるのか!?
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「パチンコ業界の癌と国内初のスマスロ専門店と3月以降に登場する注目の新機種」の話を中心にお送りいたします!
“午前2時のメンタルヘラー”こと、星ほなみを迎えての後半戦。レオ子&ゼットンの快進撃が止まらないなか、星はサイトセブンTV初出演の実戦を勝利で飾ることが出来るのか!?
前回、大勝したくりに対して大敗したおもち。遂に最下位に転落してスタン・ハンセンとしてリバース!! 朝一から確変を射止め、ウィー!!を連発し、くりにプレッシャーをかける。しかし、くりも負けじとSGG音頭を炸裂させ、おもちに対抗!! どうなる最下位争い!?
今回のゲストはパチンコ必勝ガイドのゲンスイ。3人並んで導入初日の仕事人Vを実戦することに。ゲンスイは、すでにショールームで何度か打っているらしいが、仕事人の魅力を余すことなく伝えることはできたのか? そして目標に掲げた3万発の行方は?
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第七章!今回は第五回戦!SF塩野・しおねえ VS 助六・柳まお!今のところポイントが少ない両ペア。今回の対決で負けると最下位になってしまう可能性が大幅UP…!?両ペア共に負けられない一戦!果たして勝つのはどちらのペアだ!?
今回からは千葉県市原市にあるメトロ潮見通り店さんにお邪魔しての収録となります。前回に卒業危機からの一発逆転でゲスト待遇を勝ち取った八百屋さん。意地悪なMC二人の策略により、再び卒業危機を迎えます。頑張れ!八百屋さん。卒業云々はもう関係ない状況だけどね。お見逃しなく!
“番組収録で打てない台”の通知がきた。それを聞いたオヤジ達はだまっちゃいない!裏事情の暴露や悪口!テレビ、雑誌、メーカーと言いたい放題!オヤジ達の熱いトークは必見!
今回、撮影にご協力いただいたのはアビバ綱島樽町店さん!朝一抽選から気合十分に挑んだ二人!万発はパチスロ黄門ちゃま喝、ヤングはCR麻雀姫伝でスタート!毎度お馴染み二人の悪ノリトーク満載でお送りいたします!放送をお楽しみに!
今回のゲストは、パチスロ実戦術DVDライター兼格闘家『井上由美子』様!!ライター、格闘家、アーティストなどマルチな活躍をみせる井上様ですが、今回は新たな井上由美子が誕生する!?ういちプロデュースの新キャラとは一体!?さらに、来店業務中の仰天エピソードも披露!覚悟してください・・・。
ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:佐藤英昭(御茶ノ水男子)--イナズマPUSH連発で絶好調の吉田&謎の開運グッズで好調を維持する佐藤!!軍資金2万円でも仮面ライダーに座る男前ライターヒラヤマンは大ピンチ!??そして最後に吉田も震える重大発表アリで見逃せない!??
今回のゲストはレオ子のお友達で女優・タレント・MC業で絶賛活躍中の山内菜緒ちゃん。パートナーを決めかねる菜緒ちゃんの弱気な発言に、意外な方法でパートナー決めをするレオ子とゼットン。そんな2人の運命は?そして菜緒ちゃんのパチスロの腕前は?
今回の実戦機種は「CITY HUNTER~合言葉はXYZ~」。運留は「上り調子の台」珍留は「高値安定」をキーワードにそれぞれ1台目を選び実戦開始。ともに前日の好調台狙いで勝負開始。するとお互い、打ち出し開始から間もなくアツいチャンスを迎えることになったが・・・。谷村ひとしコーナーでは、往年の名機「花満開」をピックアップ。
前回の対戦にてプラス収支で勝利したもののボーナスをかけたサイコロでキャリーオーバーを出してしまい収支を没収されてしまったヤマパン。今回はリベンジ出場で同じライター仲間のさやかと対戦。果たしてヤマパンは収支を取り戻すことができるのか?
パチンコライター8名によるトーナメントバトル。今回は、準決勝の第2試合、ビワコVS森本レオ子の後半戦をお届けします。前半戦は『CR ALADDIN NEO 小さな皇女と天魔の都』で一発を狙ったレオ子に対し、ビワコは甘デジから入る好対照な滑り出しであったが、終わってみれば収支はがっぷり四つの様相。雌雄を決する後半戦、勝ち名乗りを受けたのは一体どっちだ!?
予選Dグループ第3回戦。2人ともヒキ強に勝っている為、すでに決勝トーナメント進出は決まっているが、トーナメントでの対戦相手を懸けてガチンコバトル!予選1位通過出来るのはどちらだ!?
前半戦+1034枚の成績で折り返したゼニゲバン。そこで気になるのが今回から研修生となったマリーの成績。スマスロ北斗の拳で+620枚と順調な滑り出し。果たして後半戦、どんな戦いになるのか?ゼニゲバンに勝利の女神は微笑むのか!?そしてマリーの運命やいかに!?
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「広告宣伝に関するガイドラインが制定と遂にホールでもマスク解禁と4月以降に登場する注目の新機種」の話を中心にお送りいたします!
今回のゲストは、番組オープニングテーマ「MAWARU」の作曲・アレンジを担当しているムム見間違い。エヴァでは百戦百勝とのたまうムムが、3人でプラス2万発を目指します!!
最下位のおもちが大爆発! くりに迫る勢いでウィーを連発! しかしくりも凱旋でプラス域にもっていき、盤石のディスクアップへ。こちらも100%突入するダンスタイムで仕上げにかかるが、そこに現れたのはなんと海原雄山…。って、なんの話!? 親父とハゲはいつも通りだよ。
勝率8割復帰に向けて絶対に負けられないというわけで選ばれたのはリゼロ。投資がかさむ中、足かせになると思われた二星がATをゲット! 他の二人もATを当てることに成功するが、果たして結果は…。連勝を飾ってガチ番組の面目躍如となったか!?
「HEY!鏡」で約19万分の1という“ロングフリーズ”を引き当てたヤングが“絶頂対決”に挑戦!6号機の一撃上限2400枚を目指す!ご機嫌モードのヤングの隣で打つういちは、何を思うのか!?さらに、「番長3」で通常ボーナスをゲットした大崎は、高設定に期待を寄せるのだが…
パチンコ必勝ガイドゲンスイを迎えての後半戦。3人で仕事人を実戦していたが、チームプレイと言う名のもと大木兄貴の指令によりゲンスイはダンバイン、レオ子は仕事人、ゼットンは王将という布陣に。果たしてこの移動は吉とでるか凶とでるか…
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第七章!今回は第六回戦!ネッス・政重ゆうき VS なおきっくす★・かおりっきぃ☆!リーグ戦もいよいよ中盤戦!少しでも多くptを獲得しておきたい両ペアだが…。果たして勝利するのはどちらのペアだ!?
千葉県市原市にあるメトロ潮見通り店さんにお邪魔しての2週目。前回をご覧いただければお分かりの通り、当番組はこの回を含めた3回で終了となります。それを知らずに調子よく打ち込む八百屋さん。可哀想ですね。MC二人なんて何の見せ場も作れないのに売れっ子。ザ・不条理。お見逃しなく!
旬な台を最速で実戦!今回は「ぱちんこCR真・北斗無双」を旬速実戦!「北斗の拳」と「無双シリーズ」がコラボした大人気アクションゲームをパチンコ化!気になる本機の詳細スペックや打ち方等をパチマガ攻略軍団「助六」が徹底濃厚解説!
今回もCRゴッドを3人で打つ第3弾!大当りは引けども連チャンせず、大崎の怒りもMAX!それを見たヤングは笑うしかなく、大崎の怒りの拳が…!チャンスをものにしたういちは連チャン開始!大爆発!?
第41回はみさおさんが、プライム平井店さんでCRルパン三世~消されたルパン~を実戦!!
前回に引き続き、パチスロ実戦術DVDライター兼格闘家『井上由美子』様をゲストにお迎えしての後編です!!今回は、お仕事の話はもちろん、プライベートな話も盛りだくさんの30分!!なかなか上手くいかない、あの活動の悩みを告白!?総合格闘家としての実力も披露!!お見逃し無く!!
ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:松本康太(レギュラー)--今回はあるある探検隊でお馴染み、仕事激減でガケっぱちなレギュラー松本登場!幸運の待ち受け画像で勝負を挑む!吉田は待ち受け効果でご満悦!??
今回は、山内菜緒ちゃんをゲストに迎えての後半戦。前半戦は、乗り打ち相手に指名されたゼットンが、エヴァで1万発近いプラスを叩き出し、菜緒ちゃんを強力にバックアップ。だが、後半戦に入ってから3人にとんでもないドラマが・・・!?
前半戦、大連チャンを記録した珍留は同じ台で引き続き勝負。すると打ち出し開始早々激アツのチャンス到来!一方、前半戦大当り引くもことが出来なかった運留は一番最初に選んだ台に出戻りして大当りを狙う。「大当り後200回転までがチャンス」という狙い通り大当りを引き当てることが出来るか?谷村ひとしコーナーでは、後の海物語シリーズの礎を築いた「CRギンギラパラダイス」をピックアップ。
キャリーオーバーで没収された収支を取り戻すべくリベンジ出場のヤマパン。前半戦を終え大きくマイナスと苦しい展開。対するさやかは最新台の「花の慶次~焔」で現在プラス収支。しかしここからヤマパンが怒濤の連チャンで追い上げ開始。果たしてキャリーオーバーの収支はどちらの手に渡るのか?
パチンコライター8名によるトーナメントバトル。今回は、第6節の決勝戦、ヒラヤマンVSビワコの対戦を拡大60分枠にて一挙放送いたします。お互いパチンコ必勝本で活躍する女性ライターとあって、普段から親交は深いようだが、今回だけは完全なるライバル状態。火花散らす両者、果たして栄冠を勝ち取ったのは!?
予選が終わり、いよいよ決勝トーナメント開幕!今回は前回準優勝のセグ子VS激あつし。お互い「銭形平次withチームZ」から実戦をスタート!最初にリードするのはどちらだ!?
前回、個人収支のトータル成績が-2万枚を超え研修生になったマリー。しかし意地を見せ再びグリーンに舞い戻る。今回-591枚を超えると再び研修生に逆戻りなのだが、果たして!?これば見逃せない戦いだ!
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「70年の歴史に幕、西陣が廃業と京楽スマパチ第一弾、新・必殺仕置人」の話を中心にお送りいたします!
10月20日に写真集とエッセイを同時発売するレオ子。その購入費用を捻出するべく、一念発起するムムだったが…!?果たしてムムが乗ったエヴァは、目標達成を果たせたのか!?
新宿という都会にやってきた貧乏家族。男性陣は3人並んで凱旋で勝負!! 今回のハゲはなぜか親父に敵意むき出しでトップ争いがヒートアップ!! 遂にプラスまであと600枚までたどり着いたくりは果たして!? おもちはいつも通りだよ。
今回の旅打ちは福島県須賀川市が舞台。ゲストはともに3回目のトニーと青山りょう。おっとり系の似たような二人だけに、息はばっちし! 勝率8割復帰に向けて、まずは商店街へと繰り出したのだが、そこには木村そっくりのキャラが…。
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第七章!今回は第七回戦!守山アニキ・三橋玲子 VS 助六・柳まお!第七章に入ってから絶好調の守山アニキ・三橋玲子ペア!対するは現在、最下位独走中の助六・柳まおペア…。両ペア共にリーグ戦の折り返し!勝利するのはどちらのペアだ!?
今回のゲストはパチンコ必勝ガイドライターのトラマツさん。ゼットンの企みによって【負けたら改名】の危機を迎えたトラマツはレオ子とノリ打ちで目標出玉と共に打倒ゼットンを目指すが…トラマツが初めの実戦台を選んだ理由はまさかの『打ちたかったから』。不安な実戦の幕が開ける…
らぶパチらぶスロin神奈川。ゲストはニューハーフライターの麗奈が登場。初対面で緊張が途切れないという彼女と打ち解けるべく、お喋りたっぷりの前半戦。トークばかりの前半戦ですが、パチンコの演出にも注目してください!!
今回のむふふ女優羽月希ちゃんはかつて成瀬とも共演したことがあるという熟女の階段を上るベテラン女優。ドストライクの魚拓は何が何でも勝利したいと意気込むが、成瀬が開始早々大当たりを引き寄せる!一方絶不調の魚拓の元に元ナースの羽月ちゃんが診察に!?
大崎が収録半ばで突然ホールを飛び出した!!その心中とは?ういちはCRゴッドで快進撃!この連チャンはどこまで続く!?ヤングは投資6万オーバーだが、お得意の未練を打ち果たして結果は!?
今回、撮影にご協力いただいたのは鹿児島県にあるモリナガG3店さん! 万発は牙狼金色、ヤングは猪木でスタート!毎度お馴染み二人の悪ノリトーク満載でお送りします!お楽しみに!
第42回はかおりっきぃ☆さんが、グランパ大久保店さんでキン肉マン 夢の超人タッグ編を実戦!!
今回のゲストは、自称スロットルレーサー『しんのすけ』様!!業界随一の人気を誇るしんのすけ様の、知られざる過去を紐解いていきます!!デビュー当時の名前の意外なルーツとは!?さらに、未だにパチスロに対して貪欲なしんのすけ様が、来店企画へのアツい想いを語ります!!お見逃し無く!!
ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:松本康太(レギュラー)--レギュラー松本後半戦のはずが、まさかの芸人乱入で一般視聴者がガケっぱちゲストに!??今回は何が起こるか予測不能!!
今回のゲストは、前回に引き続き山内菜緒ちゃん。前回は、後半戦怒濤の追い上げで出玉を叩き出した菜緒ちゃんに対し、乗り打ち相手に指名されたゼットンは1万発近い出玉をすべて溶かす尻すぼみな結果に。となると、菜緒ちゃんが今回乗り打ち相手に指名したのは・・・!?
今回の実戦機種は「ぱちんこAKB48」。番組初、導入初日の実戦となった今回は自らの実戦でオリ法を調査する特別編。終日満席状態で移動が不可能な状況の中2人は勝利を収めることが出来るのか・・・?
今回の対戦はセレブ大鳥とさやか。セレブはまず手堅く甘デジで勝負開始。一方のさやかは今ではめったに見ることの出来ない往年の名機で勝負に挑むが・・・。
パチンコライター8名によるトーナメントバトル。第7回大会となる今節は、チャンピオンカーニバル。過去の優勝者がぶつかり、凌ぎを削っていきます。まず今回は、第1回のチャンピオン、守山有人と、第5回大会の覇者、バイク修次郎のパチプロ対決。共に釘読み、止め打ちといった技術は一級品だが、果たして勝ち残るのは!?
セグ子VS激あつし後半戦!大好きな「北斗の拳」で勝負するセグ子に対し、激あつしは心機一転、「ゲゲゲの鬼太郎」に移動。2人ともMAXスペックでの実戦だが、ちゃんと見せ場を作れるのか!?