双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第8章5回戦は、助六・柳まお VS SF塩野・しおねえの対決!開始早々ロケットスタートを切るSF塩野・しおねえペア!!一方、助六・柳まおペアは台選びから苦戦を強いられる…。どうしても勝ち点がほしい二人は、あの台に全てを託す!
最近負ければなにかを失うことになりつつあるこの番組、今回の被害者…もといゲストはパチンコ必勝ガイドのコーキー。やるやらないと押し問答を繰り返すゼットンとコーキーだが、今回思いもよらぬ伏兵が…
らぶパチらぶスロin大分。ゲストにはヅラプロ森藤が登場。大先輩の登場に緊張気味のやまキンですが、実戦に入れば自分のペースに。プレゼン役のヅラプロは、心を引くプレゼンを行えるのか!? 久しぶりの共演、まったりトークにも注目です。
旬な台を最速で実戦!今回は「ぱちんこCR真・北斗無双」を旬速実戦!ホールで絶大な人気を誇る、本機の新たに判明した演出信頼度等をパチマガ攻略軍団「助六」がリベンジ解説!
引退が決まったむふふ女優Maikaちゃんの最後のスッポンぽんをかけたパチスロNINJA GAIDEN対決前半戦。Maikaちゃんは魚拓のアツいリクエストに応え、引退前に特別再登場。一段と気合が入る魚拓、勝てば容赦ないプレミア撮影会開催だが、Maikaの夫、成瀬が立ちはだかる!
朝一速攻大当りでご機嫌な大崎とういち!一方、ヤングは聖闘士星矢で…大崎は“演出の間”について語り始めた・・・ういちは北斗天翔で潜伏の嵐…その先に待ち受けるのは??
今回のわかってもらえるさはミカド五反野店さんからお届け!朝からスロットのジャッカスチームを打つ万発と電車の乗り間違えてとんでもない所まで行きそうになったヤング。果たしてそんな展開となるのでしょうか!?2人のギリギリトークもお見逃しなく!
今回のゲストは、お笑いコンビ・あきげんの『秋山良人』様!!番組としては3人目となる喋りのプロをお迎えしての、ガッチガチな30分!ライター顔負けの知識を持つ秋山様は、芸人なのか、スロプロなのか!?その答えが今ココに!?そして、オーディションで披露した絶対に伝わらないモノマネとは!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:エンジェルこま――エンジェルこまに占ってもらった結果、台を変える事になった吉田は私物のカバンを公開する事に!??台を変えない事にしたヒラヤマンは快勝!??エンジェルこまはまさかの大勝ち!??今回はドラマがあります・・・!!
今回のゲストは、カイジのモノマネを得意とするお笑い芸人・伊藤広大。ライター以上にパチンコ、パチスロを打ち倒すゼットンの悪友を迎えて・・・と思ったら、さらにゲストがもう1人登場!?番組初のハプニングが続出となった今回の実戦。果たして出玉の方はどうなった!?
今回の実戦機種は「CR魔戒決戦牙王」。大人気「牙狼」シリーズの兄弟機種となるこの機種をホール導入3日目に実戦攻略!運留珍留ともに、まだ台のクセを掴みきれていない中効果的なオリ法を見つけ出す事は出来るのか?
今回の対戦はさやかとヤマパン。さやかは新台の「フィーバー覇王伝 零」ヤマパンは同じく新台の「CR黄門ちゃま寿」で勝負開始。前回の対戦ではヤマパンの圧勝に終わったが果たして今回の対戦を制するのはどちらか?
準決勝の第2試合、ヒラヤマンとエロマンガパンチの実戦。奇しくも前節の準決勝とまったく同じ顔合わせとなったマン対決。前回はヒラヤマンが投資4万超えからの大逆転勝利を収めたが、果たして今回はエロマンガのリベンジとなったのか?
ピヨ☆本VSネッス、後半戦!前半まったく出玉を獲得出来なかったピヨ☆本と、初当りを3回引くも連チャン出来ないネッス。2人共、後半戦で挽回なるか!?そして、決勝で守山有人と対決するのは…!?
今回の対戦機種はCRトムとジェリー!初戦を落としてしまったさやかは、ここで勝ってポイントが欲しいところ!一方青山りょうも1ポイントと、まだまだ安心出来ないので勝っておきたい!仲良くケンカして見事勝利するのは!?差玉勝負のガチンコバトル!
前半戦+875枚の成績で折り返したゼニゲバン!なんとかプラス成績で折り返したが、成績の内容を見てみると‥ロギーへ名前を戻したいSPTがただ1人マイナスという残念な結果に!!果たしてSPTは差玉+1万発を出してロギーに戻ることができるのか?
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「パチンコ店の客を斧で切りつけた21歳男逮捕と注目機種のPFガンダムSEED」の話を中心にお送りいたします!
今回のゲストは、ノリ打ちで相手に軽自動車1台分くらいの迷惑をかけているというプロ雀士・東城りお。319で宵越し2500ハマリ中のレオ子、2023年勝ちナシのゼットンと、3人で+3万発目指します!
おもちは相変わらず自分の誕生日にそわそわ。呼ばれるたびに期待するけれど…。出玉もかんばしくなく、投資がかさむばかりだったが、海の確変が伸びて…!? くりも北斗でまさかの設定5以上示唆トロフィーが出現! 果たして2019年をハッピーエンドで締めくくれたのか!?
勝率8割ははるか彼方へ去ってしまったものの、常勝番組の名は捨てていません。3連敗は絶対に避けたいところで選んだのは撤去が近いハーデス。しかし、木村以外はド素人。まもなくなくなる台の説明に忙殺される始末…。果たして勝利となったのか!?
今回から新たな実戦の幕開け。1人パチンココーナーへ向かったヤングが、「AKB」でオスイチ大当り!絶好のスタートを決めたヤングは推しメン“ゆきりん”を選択し連チャンに挑む!そしてスロットチームの大崎は、新台「蒼天の拳」、ういちは「ディスクアップ」をチョイス。どんな実戦になるのやら…
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第8章6回戦は、守山アニキ・三橋玲子VSミネッチ・桜キュインの対決!試合巧者同士の対決、ミネッチ達はロケットスタートに成功!ヱヴァンゲリヲン 2018年モデルをチョイスしたアニキ達は…。前半戦から勝負は大きく動き出す!そしてアニキに悲劇が!?
前回に引き続き今回もパチンコ必勝ガイドのコーキーをゲストに迎えての後半戦。前半戦であっさり大量出玉を獲得してしまったことにより坊主回避のハードルが3万発へと跳ね上がってしまうことに。だがこのハードルがどれだけ高いかを3人は思い知らされる…
らぶパチらぶスロin大分。ゲストにはヅラプロ森藤が登場。大連チャンを夢見るやまキンに対し、ヅラプロは未だに大当り無し。先輩の威厳を保つためにも、大当りと解説で、なんとか盛り返したいところ。実戦終了後には、やまキンからヅラプロに得点を付けます。
大崎連チャン中に前半戦終了と絶好調!(*’ω’*)ういちも8連チャンから…奇跡の引き戻し炸裂!一方ひとりご機嫌斜めのヤングが…トークで大暴走!3人が考える次世代パチンコ「CRユンボ」って一体どんな台??
今回撮影にご協力いただいたのは、アビバ淵野辺店さん。夢戦開催日ということもあって、朝からほぼ全シマ満席状態!ヤングは大好きな大海ブラックのミドル、万発は消去法で空いていた沖ドキで実戦スタート!はたしてどんな展開となるのでしょうか?
反省点だらけの(?)前回に引き続き、お笑いコンビ・あきげんの『秋山良人』様をゲストにお迎えしての後編!!本番に弱すぎる秋山様が、学生時代の伝説的エピソードを披露!そして超貴重!ここでしか観る事のできない、秋山様のオリジナルネタを大放出!パチスロ好きなら爆笑必至!?お見逃し無く!!
ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:長澤喜稔(マキシマムパーパーサム)――:今回はガケッパチ予選会を勝ち上がったマキシマムパーパーサム長澤登場!奥さんに土下座して調達した軍資金を、独自のぱちんこ理論で増やせるか!?今回の実践は風が吹き荒れる!??
今回は特別編!?2度目の登場!おもスロファミリーのタケちゃんをゲストにお迎えしての、ゲーセン実戦!!ヒカルは大好きな「アニマル」に着席!ういちとタケちゃんはなんと玉いじりからスタート!?昔懐かしの台に、大人3人はしゃぎまくります!!さぁ、楽しい楽しいパチスロの時間だよ!!
今回は、芸人・伊藤広大をゲストに迎えての後半戦をお送りします。前半戦はレオ子とゼットンを差し置いて、ひとりドル箱を積み上げた広大。これに対し、ゼットンは急遽、自分と組もうとムチャ振りを要求。これぞ倍返しならぬ、どんでん返し。乗り打ちを賭けてレオ子とゼットンの勝負が勃発!?
「CR魔戒決戦牙王」実戦の後半戦。この日絶好調の運留は、前半戦から継続して魔開チャンス中。後半戦もその勢いは止まらず連荘数はついに2桁に!一方、前半戦大当りゼロ回の珍留。度々台を休ませながら大当りの波を掴もうとするが・・・。
さやかVSヤマパンの後半戦。前半戦を終えて、「CR黄門ちゃま寿」で大当りをゲットしたヤマパンがリード。一方、いまだ大当りの無いさやかは、後半に入ってこの日一番打ちたかったという「CR07-GHOST」に移動。大当り確率が甘くなった台でようやく大当りをゲットするが・・・。
準決勝の第2試合、ヒラヤマンとエロマンガパンチの実戦。前半戦は2人ともMAXタイプを中心に攻めるも不発に終わり、2人揃って出玉なし。投資差3000円と大接戦のまま折り返したマン対決、果たして勝ち上がったのは美女か、それとも野獣か?
第4シーズンも遂に決勝戦!正統派の守山有人は「銭形平次」で手堅く勝負!対する初出場のネッスは「北斗の拳 百裂」で爆連狙い!今シーズン、頂点に立つのは…!?
今回の対戦機種はCRフィーバーX JAPAN!まだ勝ち点のないセレブは、ここで勝ってポイントが欲しいところ!一方ヒラヤマンもまだまだ安心できないので、勝っておきたいところ!待ちに待った!?CRフィーバーX JAPANで見事勝利を収めるのは!?差玉勝負のガチンコバトル!
相変わらずSPT改名問題が続いているゼニゲバン!今回も差玉+1万発でロギーへの名前に戻れるミッションを行なっているのだが、ひょんなことからSPTが究極のオカルトを発見!?果たしてSPTの運命やいかに!?
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「マルハン厚木北店の立体駐車場で火災とニューギンが毎月2日と22日をニューギンデーに制定」の話を中心にお送りいたします!
プロ雀士・東城りおはエヴァ、レオ子は慶次3、ゼットンは北斗無双Re:319からスタートの後半戦。レオ子とゼットンは2023年初勝利を飾れるのか!?りおは苦手なノリ打ちを克服できるのか!?
新年一発目の貧乏家族。親父とおもちはパチンコでお互いを罵り合い、ハゲはいつものリゼロ、くりは謎の眼鏡判別でコードギアスR2で勝負。今年も家族は元気です。って、お母さんを探す気はあるの!?
今回の旅打ちは木村ではなく沖ヒカルがMCを担当。ゲストに二人の大先輩であるルーキー酒井を迎えて、酒井が住んできた東京の街を巡ることに。すると酒井の破天荒な女性遍歴が明らかに…。アラフィフ三人の昔話が止まらない!!
大きな負債を抱えた大崎が「蒼天の拳」でついに大当り!気合いMAXで“死合の刻”に挑み、へぷぽ大量獲得を成し遂げる。死闘を繰り広げる大崎の運命やいかに!?そして「AKB」を打つヤングは“超絶リーチ”出現で大興奮!さらにういちは「ディスクアップ」で2台目に移動し、投資回収を目指す!
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第8章7回戦は、助六 柳まお VS なおきっくす★ かおりっきぃ☆の対決!負けたペアは最下位脱落に大きく近づくまさに逆天王山!予想に反し、勝負は白熱した大接戦へともつれ込む…必見です!!
今回のゲストはパチンコ必勝ガイドライターの湯川舞さん。約二か月間、あのバイク修次郎の師事を受けていた経験を持つ湯川がノリ打ち相手に選んだのはレオ子。教わった知識と技術を上手い事活かすことは出来るのか?2人協力して目標出玉達成を目指す!
らぶパチらぶスロin石川。ゲストにはネッスが登場。ネッスのプレゼンは「トレジャーモードの面白さ」。細かいチャンスアップ・先読みに注目し、一連の流れで大当りを目指します。初共演の2人のトークにも注目。
旬な台を最速で実戦!今回は「CR巨人の星~情熱の炎~」を旬速実戦!ビッグタイトル「巨人の星」がサンセイから登場!確変「対決モード」は大当りすればすべて16R約2000発という場揮発力をもったスペックとなっている本機を、パチマガ攻略軍団「優希」が徹底解説!
いよいよ出揃ったMAX機!がトークテーマなのに…麻雀業界?ダルビッシュ??大崎が全日本パチンコ党で出馬宣言!?いつものように脱線しながらも“MAX機”をオヤジ達がアツく語る!
今回のゲストは、JBアイドル「BabyRock」の『愛田笑子』様!工藤舞さんに続いての登場!果たしてどんなお話が聞けるのか!?実は、パチンコ・パチスロが大嫌い!?愛田様が本音で語るパチスロ論とは?さらに、世代交代の波を実感!?デビュー当時とは変わった仕事観を告白!お楽しみに!
ぱちんこライター:ヒラヤマン、ガケっぱちゲスト:長澤喜稔(マキシマムパーパーサム)――激痛と戦う吉田は街ブラのピンチ!人気ライターの実力を見せつけるヒラヤマン!1ぱちで運を使い果たした長澤はどーなる!?久々に全員勝利で終われるか!??
レオ子が収録現場に現れず!?レオ子のためにサプライズゲストを用意したゼットンだったが、まさかの不発に終わって意気消沈。そんなことよりレオ子は何故お休みなのか?番組が成立するのか?異例な事態が伝染したかのように実戦の方も・・・!?
今回の実戦機種は大人気「北斗の拳」シリーズの最新作「CR北斗の拳5覇者」。朝イチの早い大当りが多いことに注目する運留と珍留。すると、その読み通りいきなり珍留の台にストーリーリーチの大チャンスが!一方の運留も朝イチ台での大当りを狙うが・・・。
今回の対戦は ヒラヤマンとさやか。ヒラヤマンは「CR牙狼魔戒閃騎鋼」で勝負開始。新しい「牙狼」とは相性が悪いと言うが、果たして大当りをゲットする事はできるのか?一方、さやかは「CR大海物語2」で勝負開始。打ち出しからしばらくスーパーリーチすらかからない苦しい展開が続くが・・・。
いよいよ大詰め、ヒラヤマンとバイク修次郎の決勝戦。前々回の覇者、修次郎が再び王者に返り咲くのか、それとも前回大会のファイナルで惜しくも涙を飲んだヒラヤマンが悲願の初優勝を飾るのか?白熱した戦いは最後の最後にとんでもないドラマが!?
パチンコパンチ決勝戦!守山有人VSネッス、後半戦!有人が「銭形平次」で5回大当りを引くも、全て4Rだったので、ネッスが若干リード!この状況を打破する為に有人はどう立ち回るのか!?そして第4シーズンの優勝者となるのは…!?
今回の対戦機種はCR新海物語Withアグネス・ラム!今シーズン絶好調のビワコシスターズは第3の刺客が登場!一方のさやかは未だ勝ち星なし。今回は勝利を収めることができるのか!?差玉勝負のガチンコバトル!
前半戦を-531枚の成績で折り返したゼニゲバン。唯一足を引っ張ってるのは現在3連勝と絶好調のマリー。負けを知らない男と自画自賛するマリーは4連勝となるのか?そしてSPT改名の行方と前半戦りょう様が入れたラッキートリガーがどこまで続くのか必見!
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「大崎一万発、腹痛で欠席により、ヤング&POKKAの2人で業界ニュースのお届け。「オンカジ賭博を生配信した男を逮捕」の話を中心にお送りいたします!
今回のゲストは、元傾奇エンジェルス・リーダーの鈴木涼子。プラス10万発という傾奇いた目標出玉の達成に向け、レオ子、ゼットンと共に3ノリ実戦に挑みます!お楽しみに!!
親父の趣味に付き合わされていたおもちは、まんまと大工の源さんに親父を誘導。やっと好きなAKBを打てることに。すると、確変は伸びずも初当りだけでプラスが…!? 一方、眼鏡判別でギアスを粘っていたくりはARTに一度も入らず…今年もいつも通りなのか!?
朝一の特典があるガルパンを朝から狙いにいくも、全く取れず…。そこで座ったのはまさかのディスクアップ! 「セーフ! セーフ!」という、ディスクアップのシマらしからぬ声が何度も聞こえてくるのであった…って大丈夫!?
双極銀玉武闘(ペアパチンコバトル)第8章8回戦は、SF塩野・しおねえ VS 守山アニキ・三橋玲子の対決!堅実に潜伏確変を狙うアニキ・三橋ペアに対し、いつも通り好きな台を打つ塩野・しおねえペア…。対照的な立ち回りだが、勝負は僅か100発差の接戦に!リーグ戦トップに躍り出るのは…!?