今回のトークは今更ですが、2012年を振り返って見ます!3人が思ったこととは!?お楽しみに!
今回のゲストは、あるあるネタでおなじみ業界歴23年の重鎮『グレート巨砲』様!ハガキ職人から始まり、現在のマルチな活躍に至るまでの経緯を披露!さらに、ういち曰く中身が実年齢の5歳上だという巨砲様。そんな巨砲様の、2013年の現代にはあるまじき驚きの事実が発覚します!お見逃しなく!!
今回、撮影にご協力いただいたのは三重県「ラッキープラザ四日市店」さん。大晦日のオールナイト営業でおなじみの三重県トップクラスのホールさんで、とりあえず万発は「スペシャルハナハナII‐30」、ヤングはパチスロ「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」をおさえているとのことですが・・・いったいどんな展開となるのでしょうか?
前半から続く、ゴッド大会!転々移動の沖ヒカルと1台ジックリ派のういち。勝ちにつながる流れを掴むのは?前回から登場の『佐野』の活躍も見逃せない!『佐野』は味方なのか?愛の鞭なのか?毎回ゴッドですみません。こんだけ打つには理由がある!魅せてよそろそろスロ力を!会津若松完結編!
2回表、木村魚拓とフグリが特徴なあの人とのコンビ実戦をお届けします。前回登場時は、伝説の夜となったこのコンビ、今回はどんな伝説を残してくれるのか!?
パチスロバトルリーグ第16シーズン!!Aグループ2回戦ウシオVSスロカイザーの後半戦!前半ウシオは台移動の繰り返し、カイザーはお気に入り機種の「スカイガールズ~よろしく!ゼロ~」を触るもどちらもパッとしない模様。後半は心機一転優秀台を掴み因縁!?の対決を制するのはどちらか?
アニマルかつみプレゼンツ!まったりとスリリングな大人の街探訪番組、高田馬場・後編~。『パチスロパニック7』高木編集長と共に、名前の由来でもある名機“アニマル”やアツき4号機“パチスロ吉宗”に興じるアニかつ。過ぎし日の興奮が蘇る!?
「ゴルゴ13―薔薇十字団の陰謀―」に挑んだ後半戦。前半戦はまずまずな健闘ぶりを見せるも「わんダフルポイント」はなし、となったわんわん隊。果たして彼らの後半戦は、ワンダフルな展開となるのだろうか!?
得意の「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」でいまいち波に乗れない石川係長。部下の五島社員も「パチスロモンキーターン」で大ハマリ!重い空気の中、二人は巻き返し出来たのか?ファン必見!ガル憎がゲットした「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」のプレミアムボイスを本邦初公開!!
前半戦二人とも抽選の結果、導入初日の「パチスロEVANGELION ART」をゲット!まだ情報が少ない中、二人の経験を生かして台を分析し立ち回っていく!果たして二人はこの台を読み解くことができるのか!
ヤングのホームグラウンドCOSMO高田馬場からお届け!!今回3人はいきなりゴルゴ13から実戦を開始!果たして結果は!?
マイナス収支で折り返した後半戦、海賊団のエース青山の不調で劣勢に立たされる中、麗奈が好き勝手な立ち回りで船長大激怒!クビ宣告までされてしまう!果たしてバラバラになりかけた海賊団の運命は!?
前回に引き続き、フリーダムライター『ウエノミツアキ』様をゲストにお迎えしての後編!前回の「ただのぶっ飛んでる人」というイメージを払拭すべく、早稲田大学での講義の話や、勝てる台の探し方、さらにはウエノ様の交友関係にまで迫っていきます!果たしてイメージは変えられるのか!?お楽しみに!
雪を背景にスタートの会津若松編!ういちとヒカルは相変わらずゼウス一本槍!今回は姉妹番組『おもスロい人々』でウエノミツアキ氏に頂いた「佐野厄よけ大師」の金運お守りをういちが持ってきた事から、お守りの効き目を確かめる闘いに!持ってるういちか?持ってないヒカルか?佐野の行方は?
今回、ガチャガチャで選ばれた駅は西荻窪。前回、朝からの実戦で久々の勝利を味わった2人。今回は昼過ぎからの のんびり実戦。ウシオは新台の「ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~」、しんのすけは「秘宝伝~太陽を求める者達~」で勝負開始。果たして幸先の良いスタートは切れるか・・・?
前半戦、「秘宝伝~太陽を求める者達~」で天井到達でARTに突入したしんのすけ。後半戦、チャンス役から超秘宝ラッシュに突入する大チャンスが!!一方、「ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~」で勝負をしているウシオはARTが引けずに大苦戦。そして、ついに禁断の作戦をとることに・・・!
1回裏、塾長・無道Xコンビの後半戦をお届けします。前半戦は、最強助っ人の名に恥じぬ立ち回りをみせた無道Xに、猪木をひたすら打ち続けた塾長。後半戦に2人を待っていたものとは!?
Aグループ2回戦ウシオVSスロカイザーの前半戦!オープニングから舌戦が繰り広げられた今回の一戦。今回勝ち点がほしいスロカイザーは「スカイガールズ~よろしく!ゼロ~」からスタート!対するウシオも「パチスロバジリスク~甲賀忍法帖~II」からスタートするがはたしてどんな一戦になるのか!?
漫画『パチスロパニック7』連載中の人気企画がついにTV化。アニマルかつみプレゼンツ!スリリングでルーズな街探訪回胴番組。第一回の訪問地は『パチスロ必勝ガイド』編集部のある“高田馬場”。ライター人生を歩み始めた原点的な街をアニかつが歩く!
装い新たになったALL設定BATTLE!今回は!「パチスロEVANGELION ART」に挑む。前回までにレビン・菊丸が設定1を、ドラ美が設定5を予想している。残り実戦者は、トニー・コジロー・たかはしゆいの3名!果たして的中者は現れるのか!?
サラもり物産株式会社の石川係長は十八番の「パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説」で実戦スタート!平社員の五島氏はお気に入りの「パチスロモンキーターン」で勝負! スーパーライターのガル憎と塾長がサラリーマンの立ち回りを徹底分析!
今回はバイソン松本との実戦!「パチスロEVANGELION ART」の導入初日ということもあり二人とも注目している様子。続々と新台が登場している状況で、果たして二人はどんな立ち回りを見せるのか!
BIGディッパーの実戦もいよいよ最後。3人が最後に力を振り絞る!果たして結末は!?
今回のゲストはフリーダムライター『ウエノミツアキ』様。独特な文体に大きな影響を受けたという沖ヒカルが、天才・ウエノマンのスゴさをアツく語ります!さらに、興味が無い事が無いというウエノ様の驚きの執筆経験も明らかに!?みなさんに理解して頂けるのか?パチ&スロのディープな話も必見です。
最高位戦日本プロ麻雀協会・沖ヒカルとういちでお送りするパチスロバラエティー『おもスロいテレビ』!前回から引き続き、2人並んでゼウスで勝負!ういちはGODを引き!ヒカルは須呂ノ山人形とガッチリタッグを組んで、勝ちを目指してまっしぐら!見せ場盛り沢山の神々との闘い冬の陣!完結!
1回裏の攻撃、塾長とハゲ界(!?)最強の助っ人の実戦をお届けします。ライバルの魚拓チームが1回表で成績を残せなかったことで、いきなり有利な状況となった塾長。この絶好機をモノにできるか!?
今回はプロデューサーの意向により新規店舗を開拓ということで遠路はるばる奥地まで呼ばれた3人。初見のお店で立ち回ることになった3人。朝一の挙動や常連さんの動きかたなどを分析し3人でお店の情報を共有し、あがきながらも勝利を収めることはできるか?
第16シーズン!!Bグループ1回戦嵐VS辻ヤスシの後半戦!前半GODを揃え意気揚々とARTを消化する嵐。良さげな台だけに後半もARTを重ね勝利を掴み取ることはできるのか?対する辻も設定看破的には悪くないだけに後半巻き返しなるか!?
設定1を終日実戦する「がんばれ!わんわん隊」。今回は番組タイトルと初回放送日をプチリニューアルしての第1回目。そして、彼らが挑む機種は「ゴルゴ13―薔薇十字団の陰謀―」。果たして彼らは、リニューアル初戦をワンダフルなものとすることができるのか!?
「パチスロバジリスク~甲賀忍法帖~II」で好調なスタートを切った五島社員に対し、「ミリオンゴッド~神々の系譜ZEUSver.~」で大苦戦の石川係長!果たして後半は先輩の意地を見せる事が出来るのか?スーパーライターのガル憎と塾長が二人の立ち回りに評価を下します。