前回の快勝から一転!女海賊たちの体調がおもわしくないからなのか序盤から苦戦が続く海賊団…勝つ自信があると言ってたキャプテンも目が当てられない状況だ!果たして海賊団の運命は!?
借金を抱え何としても勝たなくてはいけない状況に陥っているキャプテンタック海賊団…戦況は思わしくなく序盤から苦しい戦いが続く!このままでは誰か脱落してしまう!果たして勝利する事ができるのだろうか!?
新天地でのファーストバトルに臨んだキャプテンタック海賊団だったが、序盤から思う様な戦いができず、かなりの負債を抱えてしまった!そんな厳しい状況の中、Renaとちょびに未だ当り無し…果たして海賊団の運命は!?
序盤から厳しい戦況が続くキャプテンタック海賊団…そんな中、突如「超革命RUSH」突入を賭け、キャプテンVS女海賊が勃発!果たしてこの結果が勝利への道しるべとなるのだろうか!?
「店内に巣くった悪魔を祓って欲しい」とのマスターの願いに、一も二も無く「ならば、鉄拳4デビルVer.で悪霊を退散すべし」という事で一路ホールへと向かった男達。件のデビルフリーズは、来そうで来ないの思わせぶりな動きを幾度となく見せていたのだが…その時は突如としてやってきたのである。
第5戦にして4400枚の借金を抱え徐々に追い込まれて行くキャプテンタック海賊団、、、頼みの綱であるちょびがここまで当りが無い代わりに、収支最下位のRenaが唯一連チャンで出玉を伸ばす!果たして海賊団の運命は!?
遂に始まります!パチンコ、パチスロ業界の今をお届けする番組!その名も「パチンコ滅亡論」!!今回は「旧規則機の撤去に関して非協力店へのペナルティ」の話を中心にお送りいたします!
女海賊たちが好調な出だしを見せるキャプテンタック海賊団だったが、仕置人で大量出玉を狙う船長だけ未だ大当リ無し…そんな中、勝利を確信したRenaとちょびが遊び始め大惨事を招くのだった!
スロット楽しい~♪と驚異の立ち回りを見せるサトマサに対し、エハラはズブズブと沼にハマりだした・・・果たしてその沼は底なしなのか?それとも這い上がれるのか・・・エハラとサトマサはどこに向かうのか・・・今回のパチバラも要注目です!!
ゲスト橘リノが暴走!!諸ゲンのアパレルブランド「PPP」をいじりはじめ、鈴虫君の持っていたカバンに落書きまで。前半からリノを打ってTC確率はぶっちぎり。ただ3択を当てられない諸ゲンにドルの神様は降臨するのか…
優勝賞金100万円を目指し、ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。一回戦第8試合はういちvs松本バッチの後半戦!ただでは転ばない男ういち、バッチの心をへし折る神降臨!?追い込まれたバッチ、沖ドキで逆転を狙う!果たして、二回戦に勝ち上がるのはどっちだ!?
今回の一騎打ちはハナハナ。ビッグ・レギュラー・特殊点滅・ボーナス3回・レギュラー中のビタの項目で制限時間1時間。途中で延長戦にもつれこむ事態に!?果たしてミッションをクリアし領土を増やした国はどこなのか?呉のまりもは巻き返すことが出来たのか?
今回はサイトセブン初の出演者、今話題のオフミーで活躍中の「くすだまんぼー」の実戦後編。持ち前の甘えん坊キャラで笑顔を振りまきながらの実戦です。KC直撃を引いたり、ベルナビ100回、頂対決と後半は見せ場が盛りだくさんです。
順調とは言えない戦況の中、何とか勝利を掴みとろうと必死にもがくキャプテンタック海賊団…そんな時 ちょびのある行動が原因で、とんでもない事態を招くのだった!!果たして海賊団の運命は!?
しんのすけは前回最後にひいた仁王門から実戦スタート。本家本元が繰り広げるアローは炸裂するのか…。ビワコはしんのすけの元から離れ、朝から気になっていた名機に移動。果たしてみんなのアローはどうなる…
前回、天井に到達したくり。80%ループをゲットして、遂に勝利なったか!? 長男のイトシンも凱旋のハマリ台を狙って天井に到達。こちらも80%ループでの連チャンを目指す! 一方、おもちはいつも通り順調、親父の木村はいつまでも穴をのぞき込んでいるのであった。
『パチンコ・パチスロ大賞』の受賞予想をしろと言われた4名様。しかしこのポンコツメンバーでそんなこともできるはずもなく、三宅ナビ、シルヴィーを助っ人に呼び、大賞にまつわる関係者達にインタビューをしつつ番組独自の大賞予想をすることに!果たして無事にまともな結果を出せるのか?
今回のパチバラは何かが起こる!!体調が悪い玉城は台を信じて粘り強く打ち続けるが台の挙動が思わしくない。健気な玉城に勝利の女神は舞い降りるのか?対してエハラは、コンスタントに当りを引くもなかなか伸びずに移動を繰り返す。そんなエハラにドラマが待ち受けていた・・・括目してみるべし!
ライターや編集者からのアンケ―トで“頼りになるやつ”として選ばれし二人。立ち回りだけは定評の非情のクズことマエダ。そしてヒキゴボウこと朝比奈ユキ。番組のために華麗なる勝ちを掴み取ることができるのか!?
前半に引き続き、ゲストは美人女流雀士の東城りお。彼女の勝負魂を注入してもらい連敗ストップを狙うはずが、まさかのマイナス収支で折り返す2人…。そんな中、レビンは北斗新伝説で激闘乱舞TURBOに突入! 連敗ストップの大チャンスが訪れるが…果たして!?
連敗続きで貯金がわずかとなったキャプテンタック海賊団は勝利の為に必死で頑張るも、聖闘士星矢を打つ船長がブレーキとなり沈没寸前!本格的に脱落候補になってしまい焦る船長、脱落を助長させる女海賊…果たして海賊団の運命は!?
素人だらけの麻雀大会が開催される中、繰り広げられるトークはまるで昔からの仲間の様相!麻雀対決を制してラスベガスへの最短距離をつかむのは一体!?
優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。前半戦驚異のGOD三発と圧倒的優位に立った中武は後半戦どこまで伸ばせるのか!?対するやまキンも北斗の拳新伝説創造でレインボーオーラと食らい付く!二回戦進出はどっちだ!?
「パチす郎電鉄#16」日本列島縦断の旅出発進行。前回までにくり社長は九州脱出、まりも車掌は苦戦しながらも那覇のミッションをクリアし、先に進む2人をよそに一人那覇に取り残される中武車掌。展開はいいだけに早くミッションクリアしておきたいところだが…。そして次回ビンボーが付くのは…。
25枚のパネルを舞台に繰り広げられるガチンコスロットバトル、「一発逆転 5☆5奪取(ゴーゴーダッシュ)」!今回は、2ndシーズンの第6戦目!!いよいよ最終戦に突入!一発逆転を起こすのも今回がラストチャンス!2ndシーズンを制するのは果たして誰だ!?
なんと今回が最終回! 何も知らずに勝ちを目指す2人は、得意機種から実戦スタート。好調な滑り出しの朱音に対し、ドラ美は厳しい展開。一発大逆転を夢見て移動したパチンコでSTに突入したドラ美は、奇跡を起こせるのか!?
「マイクなし」「リアクションなし」そして「顔出しもナシ」という風変わりな実戦番組「ものかきびと」。今回は、とあるライターが攻殻機動隊S.A.C. 2ndGIG』でものかきます。
今回の後半戦はいつもと違う展開に。同じ台を打っている玉城と東城。しかし展開は全く違った!!順調に出玉を伸ばす東城といまいち波に乗り切れない玉城マイ。女子打ちの結末はいかに!?そして、遂に番組の看板、エハラに神が降臨した・・・。パチスロファンの心をくすぐる今回のパチバラ。パチスロってやっぱり最高~
『ツキとスッポンぽん』での成瀬心美の助っ人を決める実践番組!矢部あきの、朝比奈ユキ、東條さとみの3人のパチスロガチバトル後半戦。今回の魚拓ミッションはライター三人の学力テストを実施。小学生レベルのテストにまさかの珍回答続出!?パチスロ対決の結果も見逃すな!
山口県山口市での旅打ち2日目は、差枚数プラス5千枚を達成すれば沖縄旅行、それ以下の勝利で赤坂の飲み代をウシオ社長におごってもらえることに。いつになくやる気満々だったが、最初に3人で座ったアナザーゴッドハーデスでは不調。敗北かと思われた終盤、魚拓が壮絶な連チャンを見せる!
前回 マイナス8千枚オーバーという海賊団史上最悪の敗北を喫した4人は気持ちを切り替え新たな戦いに挑むが、女海賊達の私生活がいい加減すぎて船長が激怒!シーズン終了前にも関わらず新たな女海賊をスカウトしはじめるのだった…
「ゴキブリ退治」に挑む二人であったが、今日も今日とて向き合う確率は1/65536という強大な壁。一筋縄には行かない相手に対し、「ストックをためまりく連を伸ばせばーー」と別の活路を見いだす。かすかに差し込む光を頼りに、男達は黙々とレバーを叩くのであった。
優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。第一回戦の最終試合はルーキー酒井VS木村魚拓の対決!キングオブビンゴ酒井が一歩リードで後半戦へ。魚拓はゴッド凱旋で一撃逆転を狙う!男と男の叩き合い!果たして勝利するのはどっち!?
諸ゲン&鈴虫君がお届けする「俺たちの台」今回の実践ホールはSLOT AKROS KINBASHA市毛店。第8回目後半戦スタート!!!セカンドシーズンも残すところあと僅か。果たして今回の結果は!?
芸人こりゃめでてーなの伊藤広大さんを迎えての後半戦。前半では苦戦を強いられ目標に近づけられなかったゼットンと広大。ここから巻き返すべく気合を入れて実戦を開始していくとMAXスペックを打ち込むゼットンに起死回生の大チャンスが訪れるのだが…
人気パチスロライター「フェアリン」と、大阪生まれのパチンコ大好き人気グラドル「天野麻菜」のノリ打ち実戦番組。前回に引き続きバレンタイン企画!二人のコスプレも継続中!前回マイナスで終わってしまった二人は、今回こそはと各々好きな台を打ち始める。今回はプラスにできるのか?お楽しみに!
ゲストにパチスロ必勝本のくりさんを迎えてお送りする後半戦!台の挙動が良い水瀬さんと、対照的に雲行きが怪しいくりさん!展開によっては勝ち逃げを目指す作戦のようですが…果たして、まだまだ御もてなしが足りないご様子の水瀬さんを満足させる事は出来たのか!?
今回はワサビをバイトに迎えて研究開始! 豊富な知識と技術を持つ彼だが、紙面で連載を持つほど無類の珍台好き。果たしてどんな研究結果を見せるのか!? ちなみに見習いハナビストもそれなりに頑張っていたみたいですが…!? さぁ、相変わらずノープランな『たまくしげ研究』スタートです!
第9回はSLOT GORILLA郡山店でパチスロ ゴッドイーター/パチスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆に挑む!!
順調に寄付をし続けているこの番組に初めて暗雲が立ち込める!まさかの展開に絶句の3人。番組がリニューアルしてから初めてと言って良いほどの絶不調。エハラは、GODを信じ打ち続ける!はたしてエハラに神(GOD)は舞い降りるのだろうか?それとも、もはや都市伝説化している炭酸パワーの力で玉城マイが均衡を破るのか!?はたまたスロットに移動した江口が軍団員の意地をみせるのか!?負のスパイラルから先に抜け出すのはいったい誰なのか!?
パチスロ必勝本ライター達が熱き闘いを繰り広げるバトルカップトーナメント!今回はBブロックの第一回戦!ラッシーVS辻ヤスシ!敗者は勝者にレシートを渡さなければいけない過酷なルール!果たして両名はどのような立ち回りを見せるのか!
Super D’STATION海老名店にサワ・ミオリさんをお迎えしての2週目です。パチスロが好調なういちは、いまいち出玉が伸び悩んでいるサワさんにある事を要求します。大好きな、好き好きで仕方ないサワさんに。さて、どんな要求でしょうか?お見逃しなく!
順調に勝利を重ね勢いに乗るキャプテンタック海賊団!ここまでの収支がプラス2万枚を突破し夢のハワイ上陸が現実味を帯びてきたのだった!今夜突如 船長が女海賊たちの私生活を大暴露し大波乱の航海となる!
掟破りの撮影時間延長宣言! それはいったい何故なのか? 投資地獄の中、仲間割れを始めた3人。戦犯はいったい誰なのか! そしてついに神のヒキを手にしたのは誰なのか! 再びマッサージを受けることは出来たのか!?
今回の「松本ゲッツ!!L」は松本バッチとレビン、そして陽菜の代打としてトニーが景品ゲットに挑んだ後半戦!! 2戦連続で景品を獲得できずという中、レビンはプラス差枚、そしてバッチはGOD揃いゲットという状況で後半戦に突入!! さらに、代打トニーはあのコーナーで重大発表を!?
普段 温厚で優しい チャーミーさん その真の素顔に迫るため 秋山とイトシンが 悪乗り 例えば、隣の席に座って足をチャーミーさんにあてたり チャーミーさん初体験のモノマネをさせたりと 二人の攻撃はエスカレート 果たしてチャーミーさんの運命は…。
らぶパチらぶスロin新潟の後半戦。ゲストの吉村 遙は前半戦で2回のHooah! Hooah!を射止め、順調に出玉を伸ばす。一方のやまキンは、初当りには恵まれるものの、単発地獄から抜け出せない。意気消沈寸前のやまキン。プレゼンは続行できる!?
旬な台を最速で実戦!今回は山佐の「シーマスター~ララ、旅立ちのプレリュード~」を旬速実戦!AT当選までのフローや、本機最大の特徴である「レア小役確変」システムについても解説。また様々なところで出現するコミカルな演出も要チェック!?
「カレヤボ」をもっともっと多くの人に知ってもらいたい!という事で、今回は勝った資金で番組CMを流すという企画に挑む諸ゲンと鈴虫君。放映場所は街頭ビジョン。勝利金額によって渋谷になるのか地方になるのか、放映場所が確定。負ければ高田馬場駅前でビラ配り。果たして結果は!?
商人ワサビと勇者KEN蔵の後半戦!!前半戦に引き続き「押忍!サラリーマン番長」で実戦!前半戦はあまり展開が良くなかったが、後半に入り二人揃って挙動の良い台を確保!ここにきて二人の本領発揮か!?
むふふ女優、あゆみ翼を迎えての「シンデレラブレイド2」対決後半戦!魚拓の不甲斐なさがたたり、ADに桃尻をペンペンされてしまう翼ちゃん。このままだと全くおいしい所が見せられないぞ魚拓!いつも驚異の神ヒキを魅せる成瀬に打ち勝ち、撮影タイムをもぎとる事ができるのか!?
百戦錬磨~パチスロバトルコレクション~とは、パチスロ必勝本の人気ライター達が様々な実践企画にチャレンジ!!今回はバトルカップトーナメント!とっぱちVS辻ヤスシの対戦!敗者は勝者にレシートを渡さなければいけない過酷なルール!果たして両名はどのような立ち回りを見せるのか!
スロット実践前編、今回の舞台はグランパ大久保店さんで戦空のキセキ~SKY LOVE~に挑む!!!しかも今回は特別企画!アノライバルと差枚数バトルで立ち回る!!
スロット実践前編は埼玉県にありますニューグランド新所沢店さんでパチスロ新・吉宗を実戦!!
今週もエスタディオ新橋店さんでの捜査です。フィリピン警察セブ署のパロパロ刑事が、今週も面白い動きで魅せてくれます。彼の名前の意味も明らかにされました。そういった意味では、この番組に出てくる刑事は全員が「パロパロ刑事」です。今週もお見逃しなく!
第8回後編も引き続きポロリさんが、ニューグランド新所沢店さんでぱちスロAKB48と戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~を実戦!!見事勝利で飾ることが出来るのか?!
沖縄旅行を新たな目標とし、更に結束が強まったキャプテンタック海賊団!のはずだったがオープニングから大波乱!青山が麗奈を裏切り単独行動をとった驚くべき理由を告白!更には船長の本音が発覚し一同唖然!・・・と、その前にその船長とやらがいないんですけど!!
「万発・ういち・ヤングもうちょっと風に吹かれて」今回の見どころは、パチンコの立ち回りを中心にオヤジ達を観察します。大崎は絶好調だが貧乏性ゆえにやめられない癖がある!とにかく、出すまでやめないヤングが渡り鳥作戦に!ういちは大逆転を狙ってMAX台に挑戦!どうぞお楽しみ!
それぞれが思う「基本」に立ち返り臨んだ今回の勝負。吸い込まれるように『ハーデス』に向かった木村は、現在天井目前瀕死の状態・・・、一方の梅屋もじっくりノーマルタイプから絞っていくが、これまた思わしくない状況に陥る。しかし・・・後半戦でアノ男が魅せてくれます。※作品中の商品プレゼントの応募は、終了いたしました。
気分上々の魚拓は半分仕事が終わったと言い張り眠りかけるが・・・。そんな時天空の扉演出がまたもや発生。どこまで出玉を伸ばすのか注目。不調の中武は「パチスロ北斗の拳 転生の章」に移動。どうやらゴッドには未練もなく吹っ切れた様子。北斗で連チャンを重ね逆転への道は開けるのか。果たして勝負の行方は・・・。※番組内の実機予想プレゼントの応募は終了しております。ご了承ください。