おもスロいテレビです!前半戦、まどマギ2を並びで打ち始めたういちとヒカル。ういちは早々に台移動し、後半はバーサスからスタート!ヒカルはまぁまぁな「まどマギ2」を打ち続け、いよいよ後半やらかします!相性がいいと何かが起こる!宣言通りの残業はあるのか!?奇跡の後半戦をご覧あれ!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ4回戦前半戦、ウシオVS飄!ウシオがホームで始まった今回の戦い!得意のハナビをNG機種にされてしまった飄はどのような立ち回りを見せるのか!熱い戦いが始まる!
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:阿部智則(POISON GIRL BAND)――散々だった2016年を忘れて新年を勝って迎えたい吉田さんから「明けましておめでとう」が飛び出るのか分からない後半戦!!
番組史上初の3連勝がかかったるるに、ドラ美が立ちはだかる! るるはまたしても得意の海物語で、ドラ美も負けじとパチンコで実戦開始! ご褒美が懸かった大事な一戦。果たして制するのは…るるか? それともドラ美か!?
「マイクなし」「リアクションなし」そして「顔出しもナシ」という風変わりな実戦番組『ものかきびと』。今回は、とあるライターが『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』でものかきます。*ネット配信でご視聴の場合、初めから実戦人が判明しています。お好みのスタイルでどうぞ!
ういち・塾長チームがリードしてます。このコンビだけには勝たせたくないですね、何となく。諸ゲン氏は当番組であまり勝てないので、弱音をポロっと吐いたりします。勝たせてあげたい気もしますが、この弱音で女性視聴者を惹き付けようとしてるなら、やっぱり勝たせたくないです。今週もお見逃しなく!
旅打ちの第11回目は埼玉県の坂戸市。旅打ちではおなじみとなった社長ことウシオと、2回目の登場となるマリブ鈴木がゲスト。坂戸駅ではなかなかいいお店がない中、旅打ちにはもってこいの最高のお店を発見! 社長がターゲットとなり、とんでもない恰好をさせられるのであった。
前半終了間際に凱旋をちょびに打たせたキャプテンがパチンコを打つという奇襲作戦を決行したキャプテンタック海賊団!順調に出玉を増やす青山、絶不調の麗奈、、、果たして彼らを待ち構えているのは勝利か?絶望か?
ゲストに、番組2度目の登場となる、パチスロ必勝本の大和さんをお迎え!なのですが…どこか違和感が…。そんな彼が最近お気に入りの”北斗修羅”で3連勝を狙います!この日初のARTがまさかの!?「僕、結婚します!」そう連呼する、独身大和さんの活躍に注目です!!
今回のこれが私の生きる道再び!は前回初当たり1回と低調だったCRルパン三世をリベンジのかおりっきぃ☆と CRFタイガーマスク3を初打ちの森本レオ子!のはずなのに北斗修羅に移動のかおりっきぃ☆ リベンジを諦めて勝負に徹したかおりっきぃ☆の結果は?これが私の生きる道再び!お楽しみに!
パチスロパニック7で活躍中の中段ちぇりこさんを迎えての後半戦。なんとか前半終了間際に大好きなまどマギでATへ突入させたちゃりこはそのままAT中から気分よく後半戦を開始。そしてパチンコの北斗の拳6拳王へ移動したレオ子は潜伏確変をGETして大量出玉獲得のチャンスとなるのだが…!?
今回の「松本ゲッツ!!L」は松本バッチとレビン、そして2回目の出演となる鈴木涼子が景品ゲットに挑んだ前半戦!! 前回よりもレビンと打ち解けたと自負する鈴木涼子は今回もレビンの隣で実戦をすることに! はたして景品ゲットに向けて好スタートは切れたのか!? そして、鈴木涼子の運命は!?
Kカップのむふふ女優春菜はなちゃんのスッポンぽんをかけたパチスロ北斗の拳修羅の国篇対決前半戦。年内最後の対決は今年を締めくくる”大きな”むふふ女優にオープニングから興味津々の魚拓。魚拓を応援すべくやってきた春菜ちゃんからの素敵なチャレンジも必見。
「北斗・修羅」で人生初のレインボーオーラを引き当てたヤングが、今度は“通常時無し宣言!”一方、ういちは「クランキーセレブレーション」のまったり過ぎる展開に悩みまくり。お気に入りの「CRルパン三世」を打つ大崎は非情な展開にいら立ちを隠せない。そんなとき、ある事件が起こる・・・。
前回に引き続き、元パチンコ必勝ガイドライターで現在はフリーとしてご活躍中の『やまのキング』様をゲストにお迎え!!前回の最後に出された宿題をやまキン様が無事提出できるのか、できないのか!?番組の最後にやまキン様がした“後悔”が物語るものとは…!?要注目の後編です!!
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:阿部智則(POISON GIRL BAND)――2016年最後にPOISON GIRL BANDの阿部が人生の運を全部使って大爆発!?吉田さんとヒラヤマンもテラフォーマー退治に大忙しの前半戦!?
4回目のコンニチワ!岡小名に参上おもスロいテレビです!過去の戦績から非常に相性がいいヒカルとまぁまぁな相性のういち。最後尾からの入場でまどマギ2に並んで着席!ういちはボーナス!ヒカルはラッシュ!朝から好調な2人はこのまま勝って帰れるか!!岡小名4度目の前半戦、スタート!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ3回戦後半戦、スロカイザーVSうっちい!スロカイザーはワルプルスタート!?対するうっちいはトマト収穫!?後半戦も熱い戦いが繰り広げられる!
今夜もきました「4名様 いらしゃい」。お仕事帰りにいつもの店に集まるメンバー。今宵も友達引き連れて4名様がいらっしゃい。さぁ何の話題で盛り上がるのか? 二回目のゲストはサイトセブン初登場のスロミッキ・エイキ。今夜の肴はデータランプ?
25枚のパネルを舞台に繰り広げられるガチンコスロットバトル、「一発逆転 5☆5奪取(ゴーゴーダッシュ)」!今回は第3戦目!今回は勝利するとパネルを4つあけることが出来るため、まさに重要な一戦!勝利するのは果たして誰だ!?
「パニック7」人気メンバーが登場するスピンオフTV。3回目は「パチスロひとり旅」スピンオフ前半戦!“ひとり旅”ではなく、相方として「パチスロ実戦術」の井上由美子がお供。しかも名波さんは運転席ではなく助手席にて旅打ち!何やら波乱の予感?あかいこうじ画伯のミニコーナーも必見です!
「パチマガGIGAWARS Season13」入れ替え戦第1戦!今シーズン1度も1位を取れなかった助六、るると僅差で入れ替え戦行きとなった優希、そして挑戦者シルヴィーの戦い。機種自由!完全差玉勝負!入れ替え戦を一抜けしてSeason14に出場できるのは誰なのか?!
最近はなりを潜めてましたが、塾長がバジリスクを打ってます。一時期は見てるこっちが飽きるほど打ってましたね。そして出なくて文句を言い出して、機嫌が悪くなる。デジャヴ?って感じのいつものシーンで、メイトのういちさんは大変そうです。今週もお見逃しなく!
『ツキとスッポンぽん』での成瀬心美の助っ人を決める実践番組後半戦!スタートから絶好調の朝比奈、このまま朝比奈の一人勝ちになってしまうのか?魚拓を迎えて学力テストの第二弾も実施!そして最後の成瀬への景品選びで大どんでん返しが起こる!?
依頼の連続解決に気をよくする男達に届いた一通の手紙。そこには二人の健闘を讃えると共に、一点だけある物足りなさを指摘した内容が綴られていた。なるほど、言い得て妙。ならばその忘れ物を「北斗修羅」にて取り戻しに行こうではないかと、今日も今日とて現場に繰り出すのであった。
パチスロ必勝本ライター達が熱き闘いを繰り広げるバトルカップトーナメント!今回はクボンヌVS葉月えりかのAブロック2回戦!前シーズン決勝まで進んだクボンヌ対1回戦を勝ち進んだ葉月えりか!果たして勝つのはどちらなのか!?熱い戦いが始まる!
今回のゲストはパチスロパニック7で活躍中の中段ちぇりこさん。ノリ打ちには初対面となるレオ子を指名して、目標は控えめに設定。普段、パチスロメインで打っているちぇりこは勿論、今回はレオ子も偶然ある人物達を見つけた流れでパチスロの打った事のない機種で実戦を開始していくのだが…
開店直後、やる気がおきないういちは、台を決められず店内を徘徊。一方、「北斗・修羅」を打つヤングは、わずか1000円でARTゲット!しかも、ヤングも初体験の“レインボーオーラ”この大チャンスを活かすことはできるのか?さらに大崎が、ルパンの“くど過ぎる演出”誕生のヒミツを語る。
今回のゲストは、元パチンコ必勝ガイドライターで現在はフリーとしてご活躍中の『やまのキング』様!ういちとヒカルとはあまり接点がないものの、二人からのぞんざいな扱いにやまキン様が不満をぶちまけつつ始まった今回の人々。が、ある事をきっかけにやまキン様が形勢逆転!?その結末はいかに…!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン、なるみん ガケっぱちゲスト:向 清太朗(天津)、徳井 健太(平成ノブシコブシ)、川島 章良(はんにゃ) ――最新機種「ぱちんこテラフォーマーズ」でのチーム対抗ノリ打ちバトルの特別篇!泣いても笑っても最終決戦!相手チームだけじゃなく敵は味方にいるかも知れない後半戦!!
リノを掘られましたよ!おもスロいテレビです!前半戦、座ってもいないリノを掘られたという、ういちはさておいて…。ういちが移動した獣王はいまいちな感じ…。ヒカルが移動した北斗も雲行きが怪しく…。ういちはリノ!ヒカルはバーサスに!この移動が奇跡を起こす!?必見の富山決戦ビタっと決着!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Bグループ3回戦前半戦、スロカイザーVSうっちい!スロカイザーは得意の萌え機種!?対するうっちいもあの機種で勝負に出る!前半戦から熱い戦いが繰り広げられる!
「マイクなし」「リアクションなし」そして「顔出しもナシ」という風変わりな実戦番組『ものかきびと』。今回は、とあるライターが『VERSUS』でものかきます。*テレビ放送でご視聴の場合、番組最後に誰の実戦であったか判明します。是非予想しながらご覧くださいませ!*ネット配信でご視聴の場合、初めから実戦人が判明しています。お好みのスタイルでどうぞ!
遂に、キャリーオーバーにキャリーオーバーを重ねまして、積み上がった賞金が35万円であります。ドでかいテレビが買える金額です。そして運命のチーム分けではういち&塾長がペアに!また、今までの全収録で勝ったのに賞金は逃してきたオモダさんも負けられません。今週もお見逃しなく!
『ツキとスッポンぽん』での成瀬心美の助っ人を決める実践番組!前回初勝利した東條さとみと、朝比奈ユキ、矢部あきの、3人のパチスロガチバトル前半戦。今回鈴虫君のMCっぷりを様子見に魚拓が登場!成瀬への景品選びに特別ルールを加えたバトルに3人はどう立ち向かうのか?
千葉県浦安市での2日目はノリ打ち長時間勝負。ここまで7勝2敗を誇る当番組の方向性を定めるため、そして魔女による占いに抗うために、パチスロ北斗の拳 修羅の国篇でスタートした。前半戦はいまいち調子の上がらない3人だったが、後半に入って調子はグングン上昇! 結果は如何に!?
最近パッとしないキャプテンタック海賊団は最終戦に向け気持ちを新たに戦いに挑むが、船長と麗奈が何を打つかで大揉め!青山とちょびは絶不調と先行き不安な空気が漂う…そんな中、船長からある指令が出されるのだがこれが海賊団の運命を大きく左右する事となる!
優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。前回、決勝戦で大崎一万発を下し、見事100万円を手に入れたのはしんのすけ。今回はあの激闘をもう一度!全15試合、7ヶ月に渡る戦いの中から選りすぐりの対決をお届け!そして番組の最後に重大発表が!?
前回、久々の剛腕発揮で終始出っぱなしになった水瀬さん。後半もこの調子で行けば大台が見える展開なのですが…。一方、新アイテムで弄ばれたフェアリンさんは今回、水瀬さん…ではなく視聴者の方にご奉仕!?2年目初の連勝なるか、注目です!
パチンコ必勝ガイドライターのしゅんく堂さんを迎えての後半戦。持ち玉共有を活用して問題なく前半をプラス域で終えたしゅんく堂とゼットンの2人…よりも気になるのはやはりソロ活動のレオ子。ゴッド凱旋でとんでもない状況のまま後半戦を再開。果たして本人も気になり過ぎている結果やいかに…!?
実戦終了時間も迫る中、前半の勢いがウソのようにハマったヤングはもがき続ける。一方、大崎は「まどマギ2」でチャンス到来、ARTで上乗せを繰り返し、「BLOOD+」を打つういちは今回も脅威のヒキを見せる。そして訪れた終了時刻、ハマリ続けたヤングのもとへういちが向かったのだが・・・。
前回に引き続き、ソニー・ミュージックアーティスツ所属のピン芸人『キャプテン渡辺』様をゲストにお迎え!あの大先生の話で渡辺様とヒカルが大盛り上がり!ヒカルの根拠のないダメ出しにういちが一言物申す!さらに、渡辺様の“普段”やってる事に今度はヒカルが物申す!物は言いようとはこの事です。
ぱちんこライター:ヒラヤマン、なるみん ガケっぱちゲスト:向 清太朗(天津)、徳井 健太(平成ノブシコブシ)、川島 章良(はんにゃ)――最新機種「ぱちんこテラフォーマーズ」でのチーム対抗ノリ打ちバトルの特別篇!優勝すれば御褒美、負ければ害虫扱いのお仕置きが待っているから絶対に負けられない戦い前半戦!!
お久しぶりですDSG高岡様!おもスロいテレビです!富山県当日入りでギリギリの店到着!からの2人並びでバーサス!!ベル落ちが良いヒカルは高設定を気にしつつ…、ういちは早めのビッグゲット!が、あまり展開のよろしくない2人は違う台へ!この移動が波乱を呼ぶ!波乱含みの前半戦開始!
パチスロバトルリーグ第23シーズン!Aグループ3回戦後半戦、ウシオVSKEN蔵!ウシオは沖ドキで連チャンを伸ばせるのか!?対するKEN蔵も調子の良い様子!後半戦も熱い戦いが繰り広げられる!
25枚のパネルを舞台に繰り広げられるガチンコスロットバトル、「一発逆転 5☆5奪取(ゴーゴーダッシュ)」!今回は第2戦目!選択した機種は、4人揃って「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」!4人全員、見せ場が満載!?勝負を制するのは果たして誰だ!?
パチンコ・パチスロを楽しみながら社会貢献するドキュメントレジャー番組エハラマサヒロの『パチバラ3』!!今回は番組のホーム感漂う将軍田端店よりお届け!調子が良くなってきたと思いきや、前回はさみしい結果に終始した3人。今回は勝ちに行く~と言わんばかりに意気込む。その意気込みはどの様な展開をもたらすのだろうか!?
なかなか自分に合った台を見いだせないエハラは落ち着かない様子。玉城と東城は粘り強く1台に決め打つ。この三者三様の展開に目が離せない!!勝負の女神は誰に微笑むのだろうか~
プロスロッター「ガリぞう」から持ちかけられた依頼に恐縮するも、勢いに乗じて現場へと乗り込んだ男達。ところが勢いとアラシステムだけでは転ばない「北斗強敵」という相手に四苦八苦する。気持ちを切り替え、業務遂行を目指していたところ、とうとうアノ男に奇跡が舞い降りる・・・
優勝賞金100万円を目指し、有名ライター16人がしのぎ削る!勝負は単純、完全差枚勝負。遂にやってきた決勝戦!大崎一万発VSしんのすけの後半戦!前半戦終了時点での勝負はほぼ互角!北斗の拳修羅の国篇を並んで打つ二人!果たして勝つのは大崎か!?しんのすけか!?優勝するのはどっちだ!?
第20回はSLOT GORILLA米沢店でシンデレラブレイド2に挑む!!
パチスロ必勝本ライター達が熱き闘いを繰り広げるバトルカップトーナメント!今回は辻ヤスシVSマリエのBブロック1回戦!!果たして勝つのはどちらなのか!?熱い戦いが始まる!
今回の「松本ゲッツ!!L」は松本バッチとレビン、そしてスロマガ新人ライターの夕莉つかさが景品ゲットに挑んだ後半戦!! バッチと夕莉つかさは十分にプラス差枚を狙える状況で前半戦終了。あとはレビン次第で全員景品ゲットとなるが… はたして!?
むふふ女優早乙女らぶちゃんのスッポンぽんをかけたパチスロ対決後半戦。なかなか出玉を増やすことができない二人だが先にARTを当てた魚拓が一歩リードか?魚拓お気に入りのらぶちゃんが応援に駆けつけてくれるが、パチスロよりらぶちゃんに夢中?勝利の行方は!?
今回のトークテーマは「さらばMAX機 私の思い出」オヤジ3人が“忘れられない思い出”や“独自の攻略法”に大はしゃぎ!実戦では「BLOOD+」で好調のういちが“バーサクモード”に突入!「まどマギ2」の大崎は“穢れ”がたまっていよいよ逆転?その時「バジ絆」で絶好調のヤングが・・・。
さいたま市編第二弾。今回訪れたのは、ウシオの地元、埼玉県さいたま市西浦和の「第一プラザ 西浦和店」。しんのすけの誘導から二人は仲良く、押忍!サラリーマン番長から遊戯開始。しかし、開始早々に据え置き台であることが判明。ウシオは台移動し、しんのすけはそのまま続行することに…。どんな展開が待ち受けているのか?
西浦和での実戦、後半戦。しんのすけは押忍!サラリーマン番長を実戦中。前日の履歴と当日の挙動から奇数設定の据え置きと読むのだが、展開がかみ合わず、あっという間に天井付近まで。一方のウシオは、南国物語で実戦。初当たりから連チャンを重ね、1000枚超える出玉獲得に成功。はたして二人は楽しい実戦にすることができたのだろうか?
パチスロ実践前編はD’station東金店でアナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.-に挑む!
パチスロ実践後編はD’station東金店でアナザーゴッドハーデス -奪われたZEUSVer.-に挑む!
今回のゲストは、ソニー・ミュージックアーティスツ所属のピン芸人『キャプテン渡辺』様!!サムの格好をしながらのパチ・スロあるある漫談で知られる渡辺様の過去を紐解く30分!!芸人になり約20年…紆余曲折を経て現在に至った渡辺様が考える継続のコツとは!?三日坊主なあなたは要チェック!!