お馴染み“高級時計を買おう!”シリーズの第5弾。実戦機種はサラリーマン番長。このシリーズ絶好調の諸ゲンは不敗神話を死守したい所。一方の鈴虫君も勝利して一流の道を歩み始めたい所だが。
ララ姫&商人ワサビの後半戦スタート!前半戦の最後にハーデスに移動したララ!ゲーム数は天井まで残りわずか…。大量上乗せに期待したいが…!?ワサビはジャグラーで徐々に出玉を増やしていく!一気に大逆転か!?
引き続き、夢屋浦安店さんでの捜査です。スタジオでのトークの収録は、盛り上がってなかなか進まないことがあります。使えるネタなら大歓迎ですが、塾長のは下ネタとスベリで使えないものも多いです。今回は盛り上がったトーク部分が多めの構成です。もちろん使えるネタのみ。お見逃しなく!
百戦錬磨~パチスロバトルコレクション~とは、パチスロ必勝本の人気ライター達が様々な実践企画にチャレンジ!!今回はバトルカップトーナメントAブロック予備戦!新人ライター2人とクボンヌの3つ巴戦!果たして本戦へ勝ち上がるのは誰なのか!?
前回、青山&ちょびの活躍で船長&麗奈の投資額をなんとか補いマイナス200枚に抑えたが実戦の途中で青山が突如姿を消すという海賊団結成以来のミステリーが勃発!果たして無事に青山は戻って来るのだろうか!?
久々の3人での実戦!ビワコはパチンコのリングへ。そして、かおりっきぃ☆とレオ子は、新台の押忍!サラリーマン番長を実戦!レオ子が入れた絶頂RUSHを3人で叩きあう!果たして何G乗せられたのか!?もちろんガールズトークも盛り上がってます!お楽しみに!
3人の激辛トーク炸裂!ついに規制が…ヤングは開始10分で設定6を掴んだと自信満々だが果たして?ういちは放浪!大崎はぼやきまくり!
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ1回戦後半戦!ウシオVSKEN蔵!前半戦で大きくリードしたウシオ!後半戦は得意のジャグラーでさらに出玉を伸ばす事が出来るのか!?対して投資が嵩み苦しい展開のKEN蔵!後半戦マキバオーで巻き返しを図るKEN蔵にチャンスが訪れる!?
今回のゲストは、パチスロ攻略マガジンライター『しのけん』様!!スロプロ界のエースが満を持して登場!ライターをやりながらもスロプロという職業に拘り続ける理由とは!?しのけん様が熱い想いを語ります!さらに本邦初公開!?しのけん様のまさかな趣味に、ういちとヒカルが驚愕!?お見逃し無く!
最新機種「バットマン」を旬速実戦!明日の実戦に役立つ情報満載でお届けします!
今回もオープニングからヒカルの苦手ワードが飛び出す、パラッツォ三郷中央後半戦!前回、初打ちマキバオーのういちは、楽しいけど結果はイマイチ…。ヒカルはお気に入りの蒼天2でなかなかな雰囲気!このままヒカルは逃げ切るか?ういちは逆転するのか?ブルース・リーも登場する後半戦開始!
お馴染み“高級時計を買おう!”シリーズの第5弾。ここまで順調に勝ちを積み重ねてきた諸ゲンは好調を維持したい所。そして、“新番組に当って鈴虫君にも目標が必要”という事で緊急会議を開催。が、鈴虫君の希望はトケイではなく○ーケイ治療であった!?
今回の実戦はララ姫&商人ワサビ!ワサビは「NORISEN QUEST」初実戦!新たな衣装を身に纏い、「パチスロ蒼天の拳2」で勝負!一方、ララは「ニューアイムジャグラーEX」でコツコツとメダルを集めていく、かと思いきやハーデスへ!?二人の立ち回りに要注目!
今回は「おもスロいテレビ」との合同企画第二弾!富山県よりお届けします!前回と選手交代で、今回は万発・沖ヒカルコンビの実戦。朝イチで入店した万発はすでにハーデスをおさえているようですが、沖ヒカルはこれから台選び。はたしてどんな展開となるのでしょうか?
今回は五島巡査には因縁の浦安市にある、夢屋さんでの捜査です。過去にロケを勝手に中断して駅前の日高屋に行った五島巡査。[日高屋事件]と文字にすれば幕末浪漫を感じさせますが、実際はレベルの低い話でした。今回の捜査では、少しは成長したところを見せてほしいもんです。お見逃しなく!
今回は夢戦で大盛況のピートレックマーメイド五反田店さんからお届け!お気に入りの店で、早めの番号を引けて朝からゴキゲンのヤング。かたや初打ちのゼットマンに苦戦?する万発。はたしてどんな展開となるのでしょうか?
今回のこれが私の生きる道は、久々の3人での実戦!ビワコはパチンコのリングへ。そして、かおりっきぃ☆とレオ子は、新台の押忍!サラリーマン番長を実戦!もちろん、実戦だけではなくガールズトークもあります!どんな波乱が巻き起こるのか!?お楽しみに!
ヤングの大当たりからオヤジたちの大逆転劇が始まる。そして、ういちが貞子にとった驚きの行動とは?そして大崎は… 今回は大当り多めでお送り致します(笑)
パチスロバトルリーグ第19シーズンBグループ1回戦前半戦!ウシオVSKEN蔵!前シーズンあまり結果を残せなかったウシオ!今シーズンはどんな戦いを繰り広げていくのか!?対してバトルリーグ初参戦となるKEN蔵は果たしてどのような立ち回りを見せるのか!?
前回に引き続き、大衆娯楽タレント『栗山直人』様をゲストにお迎えしての後編!!栗山様が目指す、元芸人ならではの回胴界でのポジションとは!?この番組への出演をその第一歩にできるのか!?さらに、栗山様のスペシャルなお友達エピソードに、沖ヒカルの財布の紐が緩んじゃう!?お楽しみに!!
リニューアル初戦、なんだか雲行きが怪しくなってくる。前回のひやまっちの超番長ボーナスと塾長の最強チェリーが唯一の見せ場となってしまっているが、今回はもちろん魅せます!?
サラリーマン番長・番長2とまさに番長づくしとなった今回のスロもんTAG。3人の自由人をまとめあげる塾長が手腕を発揮する中、実戦は最高の見せ場を迎る。アレにアレを引いたりとホールはお祭り騒ぎに!!
旬な台を最速で実戦!今回はDAXELからの最新機種「ささみさん@がんばらないすろっと」を旬速実戦!最新の攻略ポイントを含め「明日の実戦」に役立つ情報満載でお届けします!
おもスロケ恒例!屋上駐車場からご挨拶!前回の蒼天2が面白すぎて、家に帰ってからも余韻に浸ったヒカルは今回も蒼天2狙い!ういちは新台(収録当時)のみどりのマキバオー!ヒカルの蒼天2の連勝はなるか!ういちはデカボタンを押せるのか!ヒカルが発声できない言葉が飛び交う前半戦開始!
新たなメンバーを加え堂々の再スタート!その名も「松本ゲッツ!!L」!! …でも、やることは一緒です。自由きままに実戦をして視聴者プレゼント獲得に挑む!!
“押忍!サラリーマン番長を打とう”という企画の後半戦!そこそこスタートの諸積ゲンズブールと鈴虫君。新番組初収録なので絶対に勝利で決めたい所ではあるが…、やはり魅せるのはこの男!? カレヤボ企画会議も必見です~。
ララ姫&賢者バイソン松本の後半戦スタート!前半戦は二人揃って「パチスロ化物語」で実戦するも思うように出玉が伸ばせず…。そんな中、バイソン松本が台移動!流れを変えて一気に逆転!?「NORISEN QUEST」初戦の結果を勝利で飾ることは出来るのか!?
木更津メトロ清見台店さんでの捜査後編です。さて、クイズです。今回はぼんやり刑事からクイズが出ますが、どんなクイズでしょう?何がクイズかをクイズにするという斬新さ。正解はご視聴の上、ご確認ください。「これが捜査っていうもんだ!」。レギュラー二名はこのセリフを噛み締めましょう。
百戦錬磨~パチスロバトルコレクション~とは、パチスロ必勝本の人気ライター達が様々な実践企画にチャレンジ!!今回はパチスロ必勝本777で大人気企画だった悪あがき!常連の動き方などを分析し3人で情報を共有して立ち回る!協力して3人で勝利できるか!?
前回、ういちが店舗を間違えるハプニングを乗り越えて!頑張りまっせ「おもスロいテレビ」。ワリと好調のヒカルは蒼天2!ういちは鉄拳3rd!ヒカルは初めての演出に一喜一憂し、ういちはキングのガチーンで気持ちよさ満喫!このままの流れで2人揃って勝てるのか?北与野完結編始まるよ!
前回、清原ゆきなが撒き散らした負のオーラの影響で今まで負け知らずだったキャプテンタック海賊団が惨敗!改めて彼女の恐ろしさを知るのであった…その清原だが、あれ?どこいった?そして番組史上最大のミステリーが起る!!
前半戦は二人とも大好きな機種で良い感じに出してご機嫌でしたが…エンディングは何故かどんよりした感じになってしまいました・・・その理由とは!?お楽しみに!
当番組のナレーター堀尾若奈ちゃん登場の第2弾!ういちが帽子とメガネをとる!大崎がピアスの秘密を暴露!
パチスロバトルリーグ第19シーズンAグループ1回戦後半戦!現在約800枚のコインを獲得し残りART138Gからスタートするスロカイザー!このARTを伸ばし大量出玉を獲得することが出来るのか!?対して投資が嵩み苦しい展開のマコト!後半戦バーチャファイターで巻き返す事が出来るのか!?
「パチマガGIGAWARS Season5」第1回戦後半戦!前半戦シルヴィーは厳しい展開。台移動するもまだ現金投資中。助六はラッキーアイテム片手に実戦し、トータルでプラスマイナスゼロ。ドテチンは前半戦8連!しかも移動先でもST中で余裕の出玉。Season5最初の勝者は?
今回のゲストは、大衆娯楽タレント『栗山直人』様!!芸人さんにはアタリが強い(!?)ういちとヒカルVS今年の春から回胴界へやって来た元芸人の栗山様!!新境地を開拓したい栗山様は、回胴界の古株2人にどう立ち向かうのか!?ミーハー沖ヒカルはイチコロかも…!?くりさん前編行ってみよう!!
中武一日二膳が新MCとなり、リニューアル初戦となったスロもんTAG。まずは勝利を目指し呼んだスケットはひやまっちとビワコ。このメンツをMCは無事に回すことは出来るのか!?塾長の手腕の乞うご期待!!
大人気シリーズ最新作「押忍!サラリーマン番長」を「旬速」でホール実戦!スロマガ攻略軍団トニーが新たに判明したポイントや叩き所、立ち回りに役立つ情報をお届けします!
二年目を迎え、気持ちも新たに仕切り直し。まさしく用意周到、AがダメでもB、BがダメでもCと保険を重ね「蒼天2」に狙いを定めた梅屋に対し、二年目の始まりを神社に伝え参るがごとく、「ハーデス」へと直行した木村。ガチとバカによる二年目の初戦、勝利の女神は果たしてどちらに振り向く?
「パチスロ必勝ガイド」の若手精鋭・諸積ゲンズブールと曲者ライター・鈴虫君が、毎回様々なテーマでパチスロを楽しみながら打つ(勝つ)!今一番旬な2人が繰り広げるちょっとユルくてちょっとギラギラとした新番組『カレヤボ』がスタートです!
新番組「NORISEN QUEST」スタート!ララ姫とパチスロ三銃士が新たな目標に向かってメダルを集めてゆく!今回の実戦はララ&バイソン松本!果たして「NORISEN QUEST」の初戦を勝利で飾ることは出来るのか!?二人の衣装にも要注目!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:じろう(シソンヌ)――絶対に負けられない吉田さんがひたすらレバーを叩く時シソンヌ じろうが奇蹟を起こすが、それが原因でヒラヤマンからエロ発言が飛び出しちゃう後半戦!!
今回は石を投げれば氣志團ばりのリーゼントの人々に当たる町、木更津はメトロ清見台店さんでの捜査です。大人の事情により捜査に参加できない石川警部の代わりに、本庁から「ぼんやり刑事」がやって来ます。レギュラー二人が忘れている刑事設定を忠実に実行するぼんやり刑事が素敵です。お見逃しなく!
今回は鹿児島県のモリナガ草牟田店さんよりお届け!ヤングは「CRギンギラパラダイス」、万発は前回かなりハマった「やじきた」で実戦スタート。はたしてどんな展開となるのでしょうか?
パワハラ紛いの屈辱を受けた朝比奈ユキ…魚拓に一矢報いるために奮闘する!撮影会では佐倉絆が魚拓を愛するが故に過激なポーズを展開!?
かおりっきぃ☆はホールで初打ちの大好きなAKB!そして、ビワコは全く勝てないというスロットのリングを実戦!ビワコが今回スロットを選んだ驚きの理由とは!?お楽しみに!
番組初のゲスト登場!当番組のナレーター堀尾若奈ちゃんです。いつもと違う雰囲気に浮き足立つオヤジ達!実戦はういちが絶好調!ヤングはそこそこ!そして、大崎は…。
パチスロバトルリーグ第19シーズン開幕戦!Aグループ1回戦、マコトVSスロカイザー!前シーズン惜しくも2位となったマコトは新台のヘルシングからスタート!対するスロカイザーはシスタークエストⅢを選択!両者ボーナス+ART機となった今回の開幕戦!果たしてどんな戦いを繰り広げるのか!?
前回に引き続き、パチスロ実戦術DVDより『サワ・ミオリ』様をゲストにお迎えしての楽しい楽しい後編です!!今回は、サワ・ミオリ様のプライベートな顔が盛りだくさん!生粋のパチスロ娘の一番の楽しみに沖ヒカルドン引き!?仕事に対するこだわりも披露!何かが見ている(?)30分スタートです!
今回で木村魚拓はスロもんTAGを卒業します。という宣誓から準レギュラー2人のMC争奪戦が勃発!!ここまでは塾長・マリブチームがリードしているが、やはり最後にアノ男たちが魅せます!!まれに見る出玉バトルの結末は!?
ういちが店舗を間違えた!っつって異例のスタート「おもスロいテレビ」。遅刻なんてなんのその、狙い台の鉄拳3rdをゲットして、ウキウキウォッチのういち!ヒカルは連勝台の蒼天2!遅刻者に罰はあるのか!?待つ者は救われるのか!?オープニングのういちの登場は必見の北与野前半戦開始!
大注目機種「押忍!サラリーマン番長」がついにホールに登場!サイトセブンTVではこの旬台「押忍!サラリーマン番長」を「旬速」でホール実戦!スロマガ攻略軍団の真田シュンが新たに判明したポイントや叩き所、立ち回りに役立つ最新情報をお届けします!
ララ姫と商人ワサビの後半戦スタート!前半戦で減らしてしまったメダルを取り戻すためにララ、ワサビ二人揃って「沖ドキ!」で実戦!ハイビスカスを光らせまくって大量出玉獲得を目指す!そして、ラストに衝撃の重大発表が…!?
番組レギュラー出演者を目指して、実戦に、クイズに、死闘を繰り広げる鈴虫君。実戦に関しては前回、人生初のGOD揃いを決めて、絶好調で臨む後半戦に更なる期待がかかる。一方、迎え撃つ諸ゲンもハーデスで勝負。そして、ついに番組史上最も驚愕の結末が!
松本バッチ、源悟郎、ガッツの3人がPIA伊勢佐木町で視聴者プレゼント獲得に挑んだ後半戦! 今回で卒業となる源悟郎とガッツ。はたして、その卒業に花を添えることはできるのか!? そして、エンディングでは…まさかの!?
ぱちんこライター:ヒラヤマン ガケっぱちゲスト:じろう(シソンヌ)--ガチのパチンカー若手実力派コンビ シソンヌじろうとヒラヤマンがパチンコを打つ中、吉田さん一人だけイナズマ対策を施されたぱちスロ必殺仕事人に勝負を挑む前半戦!!
引き続き水戸市、ビックマーチ河和田東店さんでの捜査です。石川警部の涙ぐましい努力にも関わらず、五島巡査の快挙達成により今回の尺構成は彼が多めになっております。Dが苦虫を噛み潰しながら編集した五島巡査活躍回、とくとご覧ください!
むふふ女優「佐倉絆」を迎えて蒼天の拳2で対決!序盤から絶好調の魚拓が飛ばしまくる!そして魚拓LOVEを公言する佐倉絆はあの手この手で魚拓を誘惑!?
必勝ガイドコンビの後半!新旧牙狼対決となりましたが・・・果たしてどちらが大爆発を見せてくれるのか!?それとも!?そして、宮古島でバカンス中のビワコからのビデオレターが届きます。一体どんな内容なのか!?お楽しみに!
グレーはグレーのままなのか?パチンコ業界の行く末を気にしつつも楽しく実戦!ヤングはAKB48で赤保留!大崎は文句ばっかり言ってます・・・ういちは?