今回のスケットはスロもん最多出場となる伊藤真一と梅屋シンがリニューアル1回目のゲストとして登場!果たしてどんなチーム戦を展開するのか!?
一流ライターになるために課せられた今回の使命は・・・“少ない軍資金で華のある実戦を魅せやがれ!”。ゲストは“魅せる”プロ(?)として元踊り子の相馬ルイ。どうする諸ゲン?華麗でトンチンカンな実戦が始まる!?
魚拓&イトシンチームVS塾長&ウメシンチームの対決となる今回、開始早々GODを引いた魚拓と、見せ場のない3人。中盤戦はどんな立ち回りを、パフォーマンスを魅せてくれるのか!?
スロット魂がぶつかり合うタイマンガチバトル!3rd BATTLE・源悟郎VSウド茂作 前半戦!見た目に反してマジメ?な二人。お互い、忍魂弐で勝負開始。相手の挙動が把握できる距離で如何なる戦い方をするのか?
スロット魂がぶつかり合うタイマンガチバトル!3rd BATTLE・源悟郎VSウド茂作の後半戦!高設定ぽい挙動の源悟郎に対し、いまいちパッとしないウド茂作。ただし、枚数は一発で逆転できる状況。最終結果は如何に?
今回は、「忍魂弐~烈火の章~」のALL設定BATTLE・前編!!小役確率や特定役+ボーナスなど、豊富な設定推測要素が存在する「忍魂弐~烈火の章~」。今回は楽勝か!?前編は、ニシキ・コジロー武蔵丸・レビンの実戦!!
今回は、「忍魂弐~烈火の章~」のALL設定BATTLE・後編!!今回は、ドラ美・菊丸・トニーの実戦!!豊富な推測要素を武器に、設定看破は楽勝だと思われたのだが推測は思わぬ方向へ・・・。レギュラー剥奪争いもいよいよ佳境!!的中者は一体誰だ!?
D’STATION大崎店に銀田まいさんをお迎えしました。若い頃はやんちゃだったという情報のある銀田さん。更生したヤンキーほど普段はおっとりしてるけど、キレると昔の顔を見せるというのはヤンキーあるあるです。銀田さんの本性を引き出すべく、がんばれういち!
D’STATION大崎店に銀田まいさんをお迎えしての2週目です。前半戦でなかなか調子が出なかった銀田さんは台移動。いい台を掴んでいたういちも誘って隣同士で楽しくおしゃべりしながら打ちます。二人の共通の趣味の話も出てなかなか興味深いです。変な趣味。お見逃しなく!
百戦錬磨~パチスロバトルコレクション~とは、パチスロ必勝本の人気ライター達が様々な実践企画にチャレンジ!!今回はバトルカップトーナメント!大和VS水瀬美香の対戦!敗者は勝者にレシートを渡さなければいけない過酷なルール!果たして両名はどのような立ち回りを見せるのか!
目標ゴールドが近づいてから足踏みをしているといった感じだが今回こそ夢の地方ロケ行きを決められるか!?ララは入場番号が良く朝一「ぱちスロAKB48」からスタート。ワサビはよく打ち込んでいる忍魂弐からスタート!前半から波に乗ることはできるのか!?
今回の実戦機種は、ういち・大崎が忍魂!ヤングはお気に入りの「パチスロ北斗の拳 転生の章」を実戦。お楽しみに!
運命の後半戦スタート!前半はララが「ぱちスロAKB48」で絶好調!一方ワサビは出玉が増えずに投資が嵩む悪い展開。後半ララは好調を維持し、ワサビは持ち前の粘り強さで目標ゴールド到達を目指す!今回、夢の地方ロケ行きを決めることができるのか!?
今回の実戦機種は、ういち、大崎は「忍魂」で大爆発!ヤングは「北斗転生」で充実実戦。お楽しみに!!
前回から絶好調の大崎はさらに!!ういち、ヤングも負けじとがんばります。そして今回のトークは必見!お楽しみに。
『ういちとヒカルのおもスロいテレビ』に押し掛けコラボ企画第3弾!ういち・沖ヒカルのおもスロチームに実戦で負けたら、諸ゲンと鈴虫君の改名が確定!鈴虫君は“鈴木ペラ”、諸ゲンは“池野タカシ”に!?果たして?特別コーナー、おもスロ裏話トークも満載。
五反田実戦もいよいよラスト!!魅せます!出します!大崎一万発!!!どうぞご確認ください。
爆笑トークから真面目な話、業界の裏側など全てをさらけ出す「万発・ういち・ヤング もっと風に吹かれて」。今回は競艇場が隣にあるレイトギャップさんからお届け!大型ホールで今回も好き勝手に立ち回ります。
爆爆笑トークから真面目な話、業界の裏側など全てをさらけ出す「万発・ういち・ヤング もっと風に吹かれて。」今回のトークは公営ギャンブルについて!果たしてどんな話が飛び出してくるのか!?お楽しみに!!
爆笑トークから真面目な話、業界の裏側など全てをさらけ出す「万発・ういち・ヤング もっと風に吹かれて。」今回のトークは消費税増税の影響は!?3人のするどい視点に注目です!!
爆笑トークから真面目な話、業界の裏側など全てをさらけ出す「万発・ういち・ヤング もっと風に吹かれて。」カボチャーーンス!とかわいらしく3人。どんなトークを繰り広げるのか!?そして最終収支はいかに!?
2016年最初の収録では前橋市のスロットサンエイさんにお邪魔しました。2収録連続で最下位だった八百屋さんは、この収録でも最下位だったら番組からの卒業が決まってしまいます。このまま八百屋の野菜は腐ってしまうのか!実戦ではオモダさんが爆乗せ。ホント凄いです。お見逃しなく!
前橋市のスロットサンエイさんで八百屋さんの卒業をかけた収録、2週目です。映ってはいませんが、八百屋さんはゴッドで絶好調。こうなればオモダ氏を引きずり下ろして八百屋さんを上げてあげたいところですが、パチスロが下手な40台のおじさん二人にそれが出来るのでしょうか?お見逃しなく!
とっても寒い日に千葉県佐倉市にあるパラッツォ志津店さんにお邪魔しました。MC2名がオモダさんに太刀打ちできないので、この収録でもオモダさんがゲスト待遇です。映ることのできない3人のためにも、おじさんMC2名には頑張って欲しいものです。今週もお見逃しなく!
パラッツォ志津店さんで打倒!オモダミンCの2週目です。良いときも悪いときも、状況分析が正確なオモダさん。パチスロ強いのも納得です。反面、常に感情的な塾長さん。パチスロ弱いのも納得です。ここは大好きな忍魂を打っているういちさんに打倒オモダを託すのみ。今週もお見逃しなく!
パラッツォ志津店さんで打倒!オモダミンCの3週目です。的確に状況を読みながらコインを稼ぐオモダさんに対して、他人に設定6の台を譲ってあげちゃう塾長。自分の不運を嘆く塾長ですが、人に幸せを分け与えてあげたと思えば、天国に近いのは塾長ですよ。キリスト教ではね。今週もお見逃しなく!
パラッツォ志津店さんで打倒!オモダミンC最終週。もう、ウチのMC二人は例えるならジムとボール。オモダミン先生はビグザム。話になりません。なので、今回は(も)オモダさんの沖ドキ!立ち回りに感心するのと、塾長の不幸をあざ笑う、そんな回になっております。お見逃しなく!
大阪上陸3回目!過去2回おじゃましているクラウンさんでの3回目の正直!朝イチ、ヒカルのクイズで頭の体操!混み合う店内かき分けて、やっととれたは、ういちの忍とヒカルの北斗(旧)!ギリギリとれた台での運命や如何に!伝説の序章が幕を開ける?大阪真夏の陣、前半戦開戦!
夏真っ盛りの大阪で!レジェンド戦の後半戦!前半から割と好調なういちとヒカル。ういちは忍弐!ヒカルは北斗(旧)!出玉もそこそこ、波もまぁまぁな展開から予想だにしない結末が!ヒカルは北斗(旧)思い出し・・・、ういちは乗せ乗せ良い流れ!新世紀の世紀末伝説に、あなたは驚愕する・・・はず。
今回は2回目のお邪魔になるミスターパチンコさんでのリベンジ戦!前回はボロッボロに負けた2人が忍魂弐で並んでリベンジ!まさかの展開で思いもよらない結末へ!入れろ傑束!固まれ忍の一字!まさかの烈闘!今回はマジで叫ぶ程燃える2人にご注目!怒濤の前半戦スタート!
全員、ポンリー。全員が空回り気味での闘いで、好調ういちは「忍魂弐~烈火ノ章~」でモーレツアタック!ヒカルは若干伸び悩み・・・。どこまでヒカルはまくれるか?ういちはこのまま逃げるのか?逃がさんぞと、ヒカルは伝家の宝刀出しちゃうよ!月が光れば、華も光る!?シビれる?後半戦スタート!
今回は「ぐんまちゃん」でお馴染み群馬県の東天閣さんでのおもスロファイト!朝からパチンコの音量問題でトークバトルしつつ、ういちは推しスロ『忍魂弐』!ヒカルは番組初打ち『AKB48』!選抜・じゃんけんで盛り上がり!2人の傑束で神曲聴いて押し順当ててセンターを取るのはドッチ!?
東天閣さんでのおもスロファイト後半戦!ういちはオレ旬『忍魂弐』!ヒカルは推し台『ぱちすろAKB48』!2人とも悪くない前半戦からの流れからどうなるのか?神曲聴きまくりで終われるか?月の光を浴びながら傑束出来るのか?ヒカルは坊主を賭け!?ういちは倍返し!?東天閣編の結末は如何に!?
ちょっといつもと違うオープニングからスタートのメガガーデン所沢編!ういちは推し台『忍魂弐~烈火ノ章~』!ヒカルは狙い台『パチスロ笑ゥせぇるすまん2』!並ばず取れたキセキの2台でおもス2人はどう立ち回る!?忍・疾風の出身地騒動も勃発!?ういちに驚愕の展開が訪れる!こんなキセキ見たこと無い!?
今回もお人形でこんにちは!前回のういちの烈闘のキセキを経て、ういちは好調のまま忍魂弐!ヒカルはフワフワ、疾風のなまりが気になってしかたがない・・・。忍の調子も良くないヒカルは最後に打つはあの因縁の台!ういちはキセキは2度起きる?ヒカルもキセキは起こせるか?怒濤の後半戦開始!
ココではおなじみのういちとヒカルを探せからスタートするミスターパチンコ様での実戦!ヒカルが狙うは、お気に入り台『忍魂弐』!ういちが狙うは新台!(収録当時)「パチスロ化物語」!狙い通りに座れた2人にキセキが起きる!倍々!烈闘!盛り沢山!キセキの回を見逃すな!
よってらっしゃい!見てらっしゃい!ヒカルは悪くない忍魂弐を打ち!ういちは新台(撮影当時)化物語を続けて打ってる後半戦!ただ微妙な雰囲気の化物語にういちは移動?次に打つはやっぱりあの台!ヒカルは逃げ切る?ういちは捲れる?全ては2人の運次第!ミスパチ完結編!乞うご期待!
前回に引き続き、今回も名古屋での遠征実戦。ウシオは導入されたばかりの話題の新台「ぱちスロAKB48」で勝負開始。一方のしんのすけは「忍魂弐~烈火ノ章~」で勝負開始。果たして2人は・・・?
名古屋編、後半。立ち上がり見事なスタートダッシュを決めた しんのすけ。しかし、その後徐々に雲行きが怪しくなっていき・・・。一方、立ち上がりから今イチな状況が続いていた ウシオだったが後半に入り、ついに歓喜の瞬間が・・・!果たして、名古屋遠征2連勝なるか・・・!?
前回から新シリーズに突入したパチスロ~ライフ!今回、ガチャガチャで選ばれた区は足立区。実戦場所に選ばれたホールに大好きな機種があることを知り上機嫌のウシオに対し、作戦会議で狙い台を絞れなかったしんのすけ。しかし、結局は大好きなアノ機種に・・・。
足立区編、後半。ウシオ、しんのすけ共に順調な滑り出しで前半戦を終えた段階ではプラス収支。しかし、2人ともここから徐々に雲行きが怪しくなっていき・・・。果たして、2人は新シリーズ初勝利を飾ることができるのか!?
お久しぶりに南行徳!前回のジャラコさんでは2人とも勝ちだった良き思い出を胸に、ういちはそろそろ来るだろうとハーデス!ヒカルは初打ち「マジックモンスター3ぶっちぎり!魔界グランプリ」ういちは幸先良男で即GG!ヒカルはモヤモヤドラキュLIVE!2人は今回も勝って帰れるか!?見応え十二分?の前半戦!開始!
好きです、南行徳!前回マジモンでモミモミのヒカルはそのままマジモン。ゴッドハーデスから忍弐に移動したういちはチャンス目を引く仕事に夢中。パッとしないマジモンに見切りをつけてヒカルが座った台は?ういちもまさかの移動で奇跡が起こる!?いろいろ巻き起こる後半戦!いざ参る!
前回、諸ゲン・鈴虫君と合流して、微妙な距離感での合同ロケ…?。好調ヒカルは攻殻で3ケタ乗せからスタート!微妙なういちはハッピーJで移動しようかどうしよか…。果たして二人は勝ちで初日を飾れるか!?そして実戦後は4人で酒飲みガッツリトーク!そして4人の意外な一面が…。
旬な機種のアツイ演出をお届けする演出バトル!今回の対戦機種は「忍魂弐~烈火ノ章~」。そして今回の相手は演出バトル初登場辻ヤスシ。野球部出身の辻ヤスシは罰ゲームのケツバットをやりにきたとオープニングで豪語しているが果たしてラッシーよりポイントを多く取りケツバットできたのか!?
お久しぶりの宇都宮!おもスロいテレビです!今回は大人の事情で収録時間は13時30分まで!収録時間4時間30分で奇跡を起こせと、ういちはスーパーリノ!ヒカルは北斗強敵!が、スーパーリノがダメでういちは懐かしの忍魂弐へ!この移動で奇跡が起きる!?宇都宮の奇跡の序章、開幕!
でるでるはでるでる!おもスロいテレビです!前半戦は2人とも好調な滑り出し!ういちは総投資では負けてるものの、忍魂弐の挙動はすこぶるいい!ヒカルは北斗で2台目に移動してからうなぎ上り!大人の事情で残り時間はあとわずか…。このまま逃げ切り2人は勝てるか!?奇跡の回を見逃すな!
今回は2013年にオンエアした、おもスロ初めての年末特番!栃木県は宇都宮のでるでる様での模様をギュギュっとお届け!!記念すべき1回目の特番とあって、何かいろいろやってます!道中、遊んだり、視聴者の皆様からの質問にお答えしたりしとります!懐かしんでみて頂ければ幸いです…。
今回もおもスロ初めての年末特番!宇都宮のでるでる様後半戦の模様をギュギュっとお届け!!でるでるさんは機種が豊富!懐かしいあんな台やこんな台を打ち倒しております!そして2人への質問コーナーも完結!放送当時見逃した皆様も、見た皆様も、楽しんで頂ければ幸いです!何卒!
今回からおもスロいテレビショート!前後編に分かれてたものを、ギュッと凝縮してお届け!初回は大阪クラウンさんで、ういちは懐かしの忍魂2!ヒカルは北斗!憶えてますか?ドッチかが大変な事になる事を!憶えていても懐かしんで、憶えていなければフレッシュにお楽しみ頂ければ幸いです!